-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 嬉しい再会
翌日 BEBEちゃんとの再会がやっと実現しました
以前からまた逢いましょう!と約束していたのになかなかタイミングが合わず今回も激混みの軽井沢
前日に連絡を入れたらBEBEママさんが素敵な場所を提案してくれました

W
お久しぶり! 。。。 この微妙な距離感
W
BEBEママさん今日はありがとう!
W
戯れることも心配していたガウガウもなく スコ同士はこんなものです(笑)


懐古園 
W

木陰が多い庭が続いていて紫陽花もまだとてもきれい。見晴台で千曲川も覗けます
広いお庭の中をゆっくり散歩しました

*
ランチもBEBEママさんが予約してくれた停車場ガーデン
W


W

小諸の駅前でお花がいっぱいの素敵なカフェです
暑い時間帯でしたが楽しくおしゃべりしました

最後にもう一度ツーショット
W
ねえ。また逢える?
W
わーい!約束しちゃった♪
W
最高の笑顔!
W
ではあたし、お先に失礼するわね。ここ、暑くって。。。
あはっ!


BEBEちゃん、ママ達の長いおしゃべりに付き合ってくれてありがとう♪
W


また逢おうね!
BEBEママさんありがとうございました!!






ジェニママ
三連休の時の関越道は渋滞大丈夫でしたか?
軽井沢で久しぶりにBEBEちゃんと会われたんですね。
ウィリー君!!
BEBEちゃんと沢山お散歩して素敵な写真も沢山撮って
満喫した軽井沢旅行だったね。
白黒犬の写真難しいのに上手に撮れてますね。
どの写真も動きがあってとっても素敵ですね。
2016/07/21(木) 21:23:05 | URL | [ 編集]
BEBEママ
わぁ〜
やっばりwimamaの写真は素敵!!
レクチャーしてもらえば良かった・・・
ウィリー王子もBEBEも笑顔がいっぱいの写真♡
漫画のようで爆笑です♪ 

↓お友達のカフェ 今度行ってみますね。

またお逢いするのを楽しみにしてまぁす♡♡
2016/07/21(木) 22:45:54 | URL | [ 編集]
wimama
ジェニママさんへ
関越は大渋滞でした!途中まで下で行きました^^;
BEBEちゃんとはオフ会以来です。
ウィリーのガウガウを心配しましたが仲良く散歩ができました♪
白犬と黒犬の撮影はほんとに難しいですね。
場所によってはBEBEちゃんが真っ黒になっちゃって。。

近頃はお友達と逢う機会が無くて
チャコちゃんともまた逢いたいですね!
2016/07/22(金) 01:31:54 | URL | [ 編集]
wimama
BEBEママさんへ
いえいえ!
ずっと連写してたでしょ。その中の何枚かはまともな写真が^^;
でも並んだ写真がたくさん撮れて良い思い出になりました
ありがとう♪
あ。ウィリーの表情が面白くて4コマ漫画勝手に作ってしまいました~!

友達のカフェは北軽井沢駅の近くです
そっち方面に行く機会があったら寄ってくださいね。

また次回逢える日を楽しみにしています♪
2016/07/22(金) 01:35:59 | URL | [ 編集]
hanabiota
おほほほ〜
こちらではすてきな2ショっとが4コマ漫画に!笑

でもやっぱりかわいい〜♡

やはり連休は渋滞だったんですね。
伊豆方面も・・・以下略。

2016/07/23(土) 16:03:02 | URL | [ 編集]
wimama
hanabiotaさんへ
ほほほ~!
熟女にタジタジベタ惚れですわ~。笑

BEBEちゃんとは2年ぶりでしたが
仲良く一緒に散歩が出来ました♪

伊豆も。そうですよね。
おデートの後は渋滞を避けてどこも寄らずに帰りました
2016/07/24(日) 00:02:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
