-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 6月の色
梅雨入りしてからのこの季節
お天気が不安定なので毎年遠出はなく 日常も変わりなく。。。
近場の公園散歩で過ごしました
W

せせらぎ菖蒲園 徒歩で行けるお気に入りの公園です
W

ここは八つ橋と呼ばれる木製の通路が渡されていて
W

この時期以外は閑散とした橋を渡るだけですが
W

菖蒲が見事に開花するこの季節を楽しみにしています

*
智光山公園の薔薇園
W

W

W

夕方遅くの散歩でしたが暑い1日でした

*
先週はいつもアスリーの墓参りの後に立ち寄る平成の森公園
W

W

ここの蓮池に魅せられて 去年も優雅な花の季節から花托となる夏の終わり
W

そして冬の葉の枯れ落ちた池まで数回訪れています
W

散歩の途中も多少の雨はありましたが6月は空梅雨でしたね

W

花たちは色鮮やかで梅雨の合間の散歩を楽しみました







ジェニママ
この季節ならではのお花達ですね。
私の好きなパープル系が・・・・・^^v
カッコいいウィリー君のお顔に満面の笑みのウィリー君のお顔
どのお顔にもほっこりです。
アスリーの墓参りの後の平成の森公園の蓮の花良いですね。
蓮の葉っぱに光る水滴も素敵ですね。
今頃お日様の方に向かって綺麗に咲いてるのかな?
いつも素敵な写真に癒されます。
少し伝授して欲しいくらいです。
2016/06/30(木) 10:44:12 | URL | [ 編集]
hanabiota
美しい花々と王子、絵になるわ〜
すてきだわ〜
ほれなおすわ〜♡
2016/06/30(木) 16:22:31 | URL | [ 編集]
wimama
ジェニママさんへ
憂鬱な梅雨の季節でもこの時期に咲く花は大好きです
平成の森公園は薔薇園の日本一長い薔薇のトンネルがありますが
私はこの蓮池が好きです
早朝に行けば大輪の花が見られるのでしょうが
ウチはいつも午後だから萎んでいますがそれでもきれいなんですよ~!

写真、お褒め頂いてとても嬉しいのですが
ぜ~んぶオートなんですよ
私はパシャパシャ撮るだけです(汗)
2016/06/30(木) 19:52:40 | URL | [ 編集]
wimama
hanabiotaさんへ
気が付けば撮った写真は花とウィリーだけ
毎日平穏に時が過ぎていきます
魔法が切れた子もいるなかでウィリーは痒さ知らず
これって私達家族が一番望んでいた事です
2016/06/30(木) 20:02:00 | URL | [ 編集]
BEBEママ
素敵な写真がいっぱい♡
王子の笑顔とお花 本当に絵になりますね。
蓮の花 もう咲いてるのね〜
BEBE地方もそろそろかな?

王子のお顔見れて良かった。
また 素敵な写真楽しみにしてますよ〜♪
2016/06/30(木) 22:34:39 | URL | [ 編集]
wimama
BEBEママさんへ
ありがとう!
今月はお花の写真しかなくて。。
梅雨とはいっても晴れれば暑く散歩もハァハァ!
これからはもっとお出かけ散歩が少なくなりますね

蓮の花 BEBEちゃん地方はどこで見られるのかな?
咲いたらまたUPしてくださいね!
楽しみにしています♪
2016/07/01(金) 00:53:34 | URL | [ 編集]
らいとのママ
素敵な公園。
ウィリー君いいお顔してますね。
やっぱり良く似合う♪

梅雨はいやだけどこの季節の花たちは一番綺麗ですよね(^^)
2016/07/01(金) 08:11:22 | URL | [ 編集]
wimama
らいとのママさんへ
ありがとうございます!
休日の公園散歩は途中で雨が降ったりしましたが
大降りにならず散歩を楽しみました♪
本当に花がきれいですよね
ウィリーの写真より花の写真の方が多かったです^^;
2016/07/01(金) 20:11:37 | URL | [ 編集]
mura坊
素敵なお花見ながらお散歩!
ウィリー君良かったね❤
可愛い笑顔みれて嬉しい❤
この季節は少しカイカイよくなりますか?

ふぃお菜地方はやっと紫陽花咲き始めましたよ🎵
2016/07/06(水) 15:14:44 | URL | [ 編集]
wimama
mura坊さんへ
こちらは6月雨が少なくて暑い日が多かったですよ!
休日も夕方遅くの散歩でしたが
明るいし、お花もきれいで短い散歩を楽しみました♪

カイカイは4月から飲み始めた新薬が
ウィリーの体質に合い今まで試した薬の中で一番効いています
でも日本での発売が延期となり。。
それでも主治医が何とか確保してくれて痒さは全くありません
ウィリーも家の中では遊べ!遊べ!と別犬のようです^^;

ふぃお菜ちゃんも一人っ子生活満喫していますね♪
IGまだ投稿出来ないでいるけど、いつも楽しみに見ています。
2016/07/06(水) 19:33:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
