-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 伊豆高原2日目
早朝 露天風呂に入り朝食の後お庭に出てみたり
W

W
 
ウィリーは2度寝
W

ゆっくりチェックアウトギリギリの時間まで過ごして

大室山
W

伊豆は何回も来ているのに登ったのは初めて
W

山頂は涼しい風が吹き360度の大パノラマは絶景
W

約1キロを歩きました
W

お宿でのんびり過ごしたので他には寄らず帰路に着きました

*
*
*

今年も三社祭 我が家の恒例ですね 
W

いなせな祭衆と本社御輿を待ちます
W


W


W


来年も行けるといいね~。





らいとのママ
伊豆高原、素敵なところがたくさんあるんですね。

ウィリー君相変らす、はっぴ姿よく似合ってますね~♪
2016/05/31(火) 17:15:50 | URL | [ 編集]
BEBEママ
江ノ島から伊豆の旅 お天気でよかったですね。
はんなり いいなぁ〜
いつか行ってみたいお宿です。けど遠いな。。。

大室山 緑がきれいね。
王子も気持ちよさそう。

三社祭 毎年楽しみに見せてもらってます♪
法被姿の王子 カッコいいわぁ♡
2016/05/31(火) 21:06:13 | URL | [ 編集]
wimama
らいとのママさんへ
ありがとうございます!
浅草に着くとはっぴ姿のワンコをたくさん見かけます♪

伊豆は素敵な場所がいっぱい!
やっぱり海の景色が好きですね。
2016/06/01(水) 00:34:45 | URL | [ 編集]
wimama
BEBEママさんへ
日曜日は暑かったけどとても良いお天気でした!
はんなりは和食のお部屋出しがいいですね。
7棟のお部屋だけだからか前回もだけど
泊まっているワンコも人にも一度も会いませんでした
すぐガウガウのウィリーには気を使わないですみます^^;

三社祭 お神輿見るだけだけど今年も楽しんできました~!
2016/06/01(水) 00:40:57 | URL | [ 編集]
hanabiota
マリンルックの湘南BOYも
高原のさわやかBOYも
いなせなお祭りBOYも

かわいい〜!
さすが王子!ちゃんとTPOにあわせて何でも似合う!
2016/06/04(土) 08:18:35 | URL | [ 編集]
wimama
hanabiotaさんへ
ありがとう!
日本でやっと認可された新薬、6月の発売を先駆けて4月から飲み始め
痒さの全くない体でルンルンのお出かけでした♪

魔法はまだ切れていませんが何処かで買占めがあり品薄の状態
昨日の受診で3週間分を何とか確保
待ち望んでいたワンコがたくさんいるのにね。。
2016/06/04(土) 22:59:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
