-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 4月 桜~桜~桜 
今年の桜は開花宣言から一気に暖かくなり満開、そして花冷え 曇り空
花見頃が長く たくさんお花見にお出かけしました
*

開花後の近くの公園
W

この日は少し肌寒くお花は三分咲き程度
W

そして満開の時を迎えました
W

名所の大宮公園  
W

お天気は花曇り
W

青空背景の鮮やかな桜はお預けです
W

帰りに河川敷の提灯夜桜
W

日が暮れて提灯が照らす桜も綺麗です
W

樹林公園 
W

もう散り始めた品種もあり花びらの中を散歩
W

見沼氷川公園
W

垂れ桜が見頃
W

用水路の川は花びらでいっぱい
W

川越水上公園
W

春の午後はお決まりの風が吹き
W

八重桜の濃いピンクの花吹雪
W

美しい桜との共演も幕切れです
W

ウィリーはお花見を楽しんだかは分かりませんが
W

桜尽くしの1か月でした











hanabiota
花吹雪の王子の写真、どれもすてきです〜☆
楽しかったに違いない!

王子、ピンクも似合うのね。うふふ

2016/04/30(土) 10:30:56 | URL | [ 編集]
BEBEママ
わぁ〜 素敵な桜の写真がたくさん🌸
王子もいろんな桜のお花見できて楽しかったよね♪
だって笑顔だもの〜

ほんとだ 桜色のお洋服似合うね♡
2016/04/30(土) 11:04:09 | URL | [ 編集]
wimama
hanabiotaさんへ
八重桜は花ごと落花するのですね~。
豪快です
舞う花びらの数も多いので写真に写りました
とても綺麗でした
2016/05/01(日) 00:30:17 | URL | [ 編集]
wimama
BEBEママさんへ
娘が一時帰国していたので平日もお花見に出かけたりして
ウィリーは楽しかったと思います
毎年桜の見頃のタイミングが合わなかったけど
今年はたくさん写真を撮りました♪
2016/05/01(日) 00:34:08 | URL | [ 編集]
ジェニママ
おはようございまぁ~~す^^
久しぶりにブログを覗いたら・・・・
綺麗な桜と可愛い笑顔のウィリー君のお顔が沢山^^v
今年は例年よりも長く桜の花を見ることができましたよね。
でも晴天が少なくて^^;
チャコは思うように撮れませんでした。
ウィリー君は素敵な写真が一杯!!
花吹雪と一緒のウィリー君もお姉ちゃんと一緒の写真も
凄く素敵です。
流石ママさん!!
最高の花見でしたね。
☆枝垂れ桜大好きです☆
2016/05/10(火) 08:09:33 | URL | [ 編集]
wimama
ジェニママさんへ
お返事遅くなってしまいました。 すみません!
毎年桜はUPしていますが、今年はたくさんの写真を撮りました♪
他にも公園巡りをして載せてない写真がたくさん^^;
咲きだしてからが肌寒く曇り空が多かったですよね
フランスはアーモンドや杏の木が多く桜はほとんど見かけないそうです
たくさんの桜の写真をお土産に戻りました。
私も垂れ桜大好きです♪
機会があったら一緒にお花見行きたいですね~!
2016/05/19(木) 19:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
