-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 那須高原 2日目
朝食の後 
W

少し肌寒いけど元気に出発です

*
つつじ吊り橋
W


高さ38m、長さ130mの大きなつり橋です
W


風が強くて揺れます 吊り橋の中央は真下がみえるようになっていて足が竦む!
W
橋の真ん中で記念撮影
W
もういいよ おいで~!
W
固まった~。。。
W
怖くて動けない小心者(笑)


*
那須ステンドグラス美術館 カートで入れますが館内の撮影はできません
W

イギリスのコッツウォルズ地方の建物をモチーフにライムストーンで作られています
作家さんの小物入れをお持ち帰りです

*
ランチはペニーレインへと向かったのですが激混み ベーカリーも長蛇の列
W

諦めて店内の外に そこでなんと!軽井沢のオフ会でご一緒したミッキーちゃんとマロンちゃんに会いました
W

写真がうまく撮れないでごめんね お互い微妙な距離感でご挨拶
会えて嬉しかったよ! また何処かで会えるといいね!

W

楽しい春の旅でした




 
hanabiota
那須にお出かけだったんですね〜
圏央道使いましたか?

王子、かっこいい〜と思ってたら・・・
橋の上で固まってた。
いや・・・かたまっててもかっこいいけど。
うふうふふふ

私も4月はおでかけするぞ〜
2016/04/03(日) 08:56:13 | URL | [ 編集]
wimama
hanabiotaさんへ
圏央道使いました!
渋滞もなく2時間くらいで那須インターまで、便利になりましたね

吊り橋は揺れて怖かったです。
ウィリーは少し歩いても橋から戻ってしまうのでほとんど抱っこでした

お出かけに良い季節になりましたね♪
ほおちゃん、満作君、楽しんで来てね~!
2016/04/03(日) 22:12:28 | URL | [ 編集]
BEBEママ
お出かけ記 楽しく拝見しましたよ〜
素敵な場所がいっぱいですね。

吊り橋 私も固まるな、きっと(爆)
王子と一緒だわ♡
ミッキーちゃんとマロンちゃん。
微妙な距離感で見つめあってるね。
そういえば昨年の3月 お坊ちゃまたちとのおデートの時
軽井沢のドッグリゾートで会いましたよ。


暖かくなりお出かけが楽しい季節になりました。
BEBE地方も桜開花したし
皆さ〜ん お越しください(笑)

2016/04/03(日) 23:50:41 | URL | [ 編集]
ジェニママ
久しぶり親子水入らずのお出かけお天気で何よりでしたね。
那須高原行きたいなぁ~~っていつも話してるんだけど
未だに実現しない我が家!!
wimamaさんのブログ今日ジェニパパが帰ってきたら見せなきゃ^^
ウィリー君流石に吊り橋怖いよね。
絶対足が・・・・
ペニーレインやっぱり混んでたんですね。
我が家もジェニチャコを連れて行ったことあるんですよ。
素敵な所だったでしょう。
わんこOKだし。。パンも美味しいですよ。
機会があったらチャレンジしてみてくださいね。
wimamaさんの所お出かけでよくスコッチと会えますよね。
きっとウィリー君は出会いの☆を持ってるんだ。。。。
素敵なレポありがとう。
2016/04/04(月) 11:29:19 | URL | [ 編集]
wimama
BEBEママさんへ
那須岳はまだ雪景色で寒かったです
時期的にはもう少し暖かくなってからの方が見所があったかもです
吊り橋は高さより揺れの方が怖いですね!

ミッキーちゃんとマロンちゃんは偶然の再開でびっくりしました
BEBEちゃんと僕ちゃん達も会っていたのね♪
やっぱりスコッチに会えると嬉しいですね!

BEBEちゃん地方も桜満開なのね♪
BEBEちゃんお花見行ったかな?
2016/04/04(月) 20:03:11 | URL | [ 編集]
wimama
ジェニママさんへ
那須は子供達が小さい頃に旅行に行ったきりです
他にも数か所回ったのですが・・
もう少し下調べしてまた行きたいですね~。

ペニーレイン、ワン連れだけではなくほんとうに激混みでした!
ビートルズのグッズが店内至る所に!
ペンションイマジンとショップ、駐車場には誘導係がいてまるでテーマパークのよう(笑)
パンだけでも買ってと思ったのですが残念です
ジェニちゃんも行ったのね♪
ウチもアスリーがいた頃イマジンに泊まってみたいと思っていました
当時オーナーさんのゴールデンが看板犬だったんですよね~。

ミッキーちゃん達、娘が見つけたんですよ!
知っているスコッチと分かってびっくりしていました^^;
2016/04/04(月) 20:12:17 | URL | [ 編集]
mura坊
ご無沙汰してます(^o^)
わぁー 橋の上怖そうですね❗
ふぃお菜は絶対歩けないなぁ…
スコのお友達に逢えるなんて素敵だなぁ~
2016/04/17(日) 15:38:12 | URL | [ 編集]
wimama
mura坊さんへ
お久しぶりです♪
吊り橋は私も怖かったです
立ち止まると揺れが倍に感じました!
旅先でスコに会えるととっても嬉しいですね~♪

一人っ子になったふぃお菜ちゃん
元気そうで良かった❤
いつも楽しみに拝見しています!
2016/04/19(火) 11:27:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
