fc2ブログ




  -スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 新緑の銀杏並木
GWに入りましたね

青山にパンケーキの美味しいカフェがあるというので 出かけてみましたが

とても混んでいて何時間待つかわからない。。。

やっぱり休日は 評判のお店は無理ですね

諦めてそのまま外苑銀杏並木を散歩しました

ウィリー

とてもお天気が良く爽やかな午後です   並木の向こう側を歩いているのは

その先にある神宮球場の 巨人×ヤクルト戦を観戦するヤクルトファンの列ですよ mura坊さん♪


お~と!スコッチ発見!!

ウィリー

11歳の男の子 アーチャ君

ウィリー

ウィリーも良い子で挨拶ができました

新緑の銀杏並木を見ながら KIHACHI のテラス席で休憩です

ウィリー

GW真只中 明日からちょっとお出かけです

ウィリー

今回、コメ閉じます  あっ! 目まで閉じちゃった!!!




トラックバックURL:

copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.