-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 梅雨の季節
梅雨入りしてからお出かけも少なく
それでも晴れの休日は近場の公園に出かけました
W

この時期は雨の日は結構涼しいけど、晴れると日中は暑くなったりで散歩も短め

W

W

W

W
梅雨の季節は花たちもきれいです
W

今年庭に仲間入りしたジューンベリー  小さいながらも甘い実を付けました
ベリーソースを作り毎朝のヨーグルトに  来年はジャムができるくらいに成ると良いのにね

*
ウィリーの日常は元気に過ごしていますが とうとう大豆製品も食べられなくなりました
春先から唯一食べられた大豆のおやつを止めています

W


ステロイドを飲み続けて1年 主治医の元、検査をしながら続けていますが
何か・・何か・・・変えていかなければいけない時期が来ているような気がする
その何かの答えが出てこない 模索中。。。





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
