-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 5月の旅行
5月最後の週末軽井沢に行ってきました
大好きな軽井沢ですがいつも激混みでなかなかお宿がとれずスコパ以来です

W

レイクガーデン この日は真夏の暑さでしたが薔薇はまだ蕾 
水辺の散策路をゆっくり歩きました

W

ガーデン内の「ブラッセリーナカガワ」でランチ

W

万平ホテルのカフェテラス 暑かった陽射しも傾き始め大きなソファで信州りんごたっぷりのアップルパイを
1週間前に予約がとれたジャルディーノはラン付きのお部屋 
翌日のハルニレテラスは「アンブレラスカイ」というイベントが開催中

W


ウィートンスコッチに会いました
W

9歳のパーチャ君 オーナーさんはベドリントン・ジャック・スコッチとテリア3頭飼い
それぞれ違う気質のテリアを飼われていてテリア好きなんですね~! 凄い!!
天敵のジャックちゃんとは遠目でご挨拶です

W

今回はwiパパと二人 混雑も渋滞もなくスムーズでした
また秋の紅葉の頃行きたいけどやっぱり激混みでしょうね~。










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
