-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 5月
GW
今年は例年より短く1週間あっという間に過ぎて行きました
W

森林公園のポピー園が見頃でした
布のような紙のような花びらがひらひらと揺れて
W

花畑の中を歩く

W

とても暑い1日でしたが入場無料で混雑していました
開園から来園数4000万人突破だそうです

*
もう1つのお出かけは外苑
W

南青山辺りをぷらぷら散歩
W

ヨックモックカフェで休憩 
外苑の「KIHACHI」でランチを済ませていたのでここではチョコレートとキャラメルのクレープ
ウッドデッキが心地よいオープンエアのテラス席です

W

GWはやっぱりどこも混雑でしたね~。

*
今年も三社祭
W

こんないなせな子も! ねじりハチマキが似合ってた!! 
W

もちろんウィリーは遠巻きに観察です













にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 4月
4月

つくば市の洞峰公園 小雨の中を散歩
W

W


その後 ペットOKのお店「0298ハンバーガー」へ
W

炭火でこんがり焼かれたビーフパティはとても美味しく 看板犬のツクバ君はフレンドリーで
足元に横になり傍から離れませんでした
雨の日店内に入れるお店はとても助かりますね

*
新緑の季節

立川昭和記念公園
W

木々の緑があまりにも鮮やかで空を見上げながらゆっくり散歩をしました
季節限定の桜のソフトもほのかな香りと甘さで美味しかった

W

ネモフィラの可憐なブルーは文句なしの美しさ

W

広い公園 ウィリーは半分はカートの中だったけど。。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
