-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 桜~桜~♪
関東地方桜の開花宣言の後 先週の近所の公園の桜はまだ蕾

W

W

週末一気に暖かくなり花見頃となりました!

W

日曜日に飯田橋のサクラテラス前 外濠遊歩道にお花見に出かけました

W

ここはもう満開です 葉桜になっている木もありました

W

午後からお天気が下り坂

W

サクラテラス2階のテラス席は満席で神田川向側のカナルカフェへ

W

順番を待っていたら大粒の雨が。。春の天候は読めませんね~。

W

それでも最初のお花見は出来たから良しとしましょう

*
減感作治療が失敗に終わりウィリーの体の中に大量のアレルゲンが入ったまま痒さもピークです
花粉の季節も影響しているとは思いますが 週1の通院で薬の量や種類を変えて
先生と相談しながら頑張っています
でも家の中のハウスダストにピリピリ!
毎日隅々までの掃除機かけはとても無理

W

で Roomba880 が我が家にやってきました 毎朝約1時間半稼働
掃除が完了すると自動的にホームベースに帰還 充電を開始
仕事に行く日や忙しい日は助かります

W

「あなたの代わりに。あなた以上に。ルンバが掃除します。」と箱に書いてありました。。。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 河口湖
2日目 朝食を済ませ敷地内を散歩

W

ランには誰もいなかったのでひと遊び
 
W

まだ昨日の雪が残っています

W

お宿を出発し ここまで来て富士山は?

W

やっと見れました!
暖かい日になって良かったね♪
河口湖を散歩していたらそこはモーターボート乗り場

W

ボートのおじさん↑に勧められて乗ってみる事にしました

W

途中何回も操縦を止めてくれて写真を撮ったり説明を聞いたり
そして極めつけは

W

わかりますか? ボートの波で「逆さ富士」を作ってくれました
乗った人だけの贅沢な瞬間でした

*
次に向かったのは忍野八海

W

W

W

W

W

W

のどかな風景ですが ここはどこの国の観光地?というほど外国人観光客が多かった!
そしてある国の人達のマナーの悪さも酷かった!

W


楽しい2日間でした またお出かけしようね







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 山中湖
週末、山中湖に行きました
甲府に用事があり用を済ませ向かったのですが暖かかったのに
進むにつれ雲行きが怪しくなっていきます

W

桜が咲いている?

W

いえいえまさか!の雪~!!です。。

W

ちょうど低気圧の通過で雪の山中湖

W

桟橋に降りては見るものの寒くて、それでも雨よりはいいかと

W

気持ちをとり直し 文学の森公園を散歩しました

W

W

ウィリーは今冬、雪遊びがなかったので元気!元気!!走り回っていました
*
そしてお宿は レジーナリゾート富士 

W

到着のころには天気も回復しお部屋でゆっくりしました

W

スーペリアVM 1、2階のメゾネットタイプでとてもゆったりと過ごせます

W

夜の食事は創作日本料理

W

W

W


レストランでカートを借りて ウィリーもデザートを貰いましたよ♪
翌日は河口湖です

続くのでコメント閉じます




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 梅のお花見
天候がはっきりしませんね
このところ週末になるとお天気が悪くお出かけも出来ませんでしたが
日曜日雨が上がった午後、大宮第2公園の梅まつりに

W

過去ブログを見ても梅の花見は 雨だったり早すぎたり咲き終わりだったりでしたが

W

W
今年は見事でした!
W

W
曇り空で少し寒かったけど
W

桜ほど大輪ではなくても一花ごとに可憐できれいです

*
園内に遊水地広場があり広々とした風景を見下ろしながら

W

W
おにィと一緒に
W
久々の爆走!
W
リードは放す訳にはいかなかったけどね

W

今度は桜のお花見が楽しみだね♪





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
