-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 Happy 6th Birthday
2月21日 ウィリーの6歳の誕生日でした
今年はおねェが帰って来れなかったので私がケーキを作りました

W

って、いつもの簡単なポテサラケーキですけどね^^;

W
痛い注射も我慢したし
W
食物にもいっぱい制限があるし
W
ジャガイモ2個のケーキはちょっと食べ過ぎ?
W
ま。いいか~。 年に一度のお祝いだし。。。
W
手がお皿の中に入ってるし。。。ま。いいか。。。

完食です!

*
W

おねェは誕生日にはいなかったけど プレゼントは買ってきてくれました

W

W

臭いを嗅いで終わりだったけど(笑)

W

ウィリー6歳の誕生日おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 終了~。
減感作治療6回の注射が終了しました
5回目から症状が一転 膿皮症も重なって痒さが増してきました
痒さがピタ!と止まったワンコ達の朗報を聞くと何故か気分が陥ってしまいます
先生はまだ諦めないで!2週間後に最終の経過をみましょうとの事です

W

完治は難しいとしても痒さが軽減すればそれで良しのところまでいきたい。。

W

6週間、寒さも重なって遠出のお出かけも無かったのですが

W

気分を変えて何処かに行きたいですね~。

*

雨上がりの日

W
水たまりの画像を反転してみたら
W

ファンタジーの世界になりました

そして お鼻ピカピカのウィリー

W
友達がこんな素敵な絵にしてくれました
W

サプライズの贈り物に感謝!






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 4回目終了
減感作4回の注射が終わりました
ステロイド服用も半分にして経過をみています 頻繁に掻く事はないのですが
まだ痒みは変わらないので何とも言えませんがあと2回で終了します
この治療とは関係なく膿皮症が背中にたくさん出来てしまい、先週の診療の時に
背中の毛をカットされてしまいました

W

背中がツルンツルン・・消毒、薬を塗って

W

背中の真ん中だけ短くて変ですが服も着るしすぐに毛も伸びると思うし。。

*

夕方の散歩に彩湖公園に

W

 
ここは荒川の河川敷の公園で寒い冬の季節 陽が沈むほんのわずかな時間

W

川面に映る夕暮れの光がとてもきれいです

W

W

W

日没の陽を背にゆっくり散歩してきました

W

寒かったけど・・




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
