-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 秋の公園
日曜日は昭和記念公園へ

W

紅葉のピークでもの凄い人出!
ゆっくり眺めるというよりゾロゾロと人の流れと歩くという感じ

W

立川口「カナール」の銀杏並木は黄金色でとてもきれい~。

W

その奥の大噴水の前で
今日はおねェと一緒です
実はおねェ、お引越しで2~3週間家に戻ります
ちょっと慌しい日々が続いていましたが

W

この日は一緒にお出かけ

W

太陽がしずみはじめ

W

このわずかな時間帯も秋ならでは。。。

W

家にいる間いっぱい遊んでもらおう!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 冬桜
武州神川の城峯公園の冬桜が見頃を迎え日没にライトアップの花見ができるというので
それはきっと美しいのでは?
冬桜は晩秋から初冬に開花し1年に2度咲く貴重な桜
ちょうど紅葉と重なって見事よね~!と出かけました

群馬県と埼玉県の県境神流湖周辺が「冬桜の郷」です
あら。。 先週の奥多摩湖では?ないですよ~。神流湖です

W

湖を渡り神山の中腹標高500メートルの高台にある公園です

W

園内は紅葉が綺麗~!
W

冬桜は?
W

数百本植えられているそう
W

薄紅色の小さな八重の花
W

見頃にはちょっと早かったようですね~。
W

それでも可憐な小さな花は春の桜とはまた違った可愛さがあります

園内をゆっくりゆっくり散歩して
W

W

W

W

ライトアップの時間を待ちます
W

W

点灯が始まり

入園の時、駐車場のおばちゃんや食堂のおばちゃんが口を揃えて
W

「綺麗よ~!綺麗よ~!!」を連発していたのは どうやらここだったようです
W

園内のキャンプ場のバンガローのイルミネーション(笑)

W

冬桜も満開になればきっと夜桜が幻想的でしょうね

W

散歩道の灯りも付いて

W

カラフルな秋のお出かけでした



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
