-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 秋の奥多摩
すっかり秋めいてきて昼夜の温度差が大きくなってきました
紅葉見頃には少し早いけど奥多摩湖まで行ってきました

W

その前に混雑する前にと早めのランチです

W
この橋を渡って
W

W
駐車場から橋を渡り白丸湖を覗くとエメラルドグリーンの世界

W

アースガーデン オーガニック黒豚とオーガニック野菜、自然食にこだわった素敵なカフェです

W

W
奥多摩わさびコロッケ
W
塩糀黒豚丼セット

W

テラス席はワンOK 店内より自然を満喫しながら食事が楽しめて良かったかも!

***

奥多摩湖 綺麗な紅葉が始まっています

W

W

W

W

湖に沿いながら車で移動
 
W

麦山浮橋を渡りました

W

通称ドラム缶橋 今は合成樹脂製の浮体です

W

吊り橋は平気なのに浮橋は揺れるからか固まってしまった

***

帰り道、日原鍾乳洞入口の看板が ちょっと寄り道

W

W
入り口付近 ひんやりと寒く下は濡れていて
W

W
急な階段を上ったり
W
降りたり ウィリー抱っこはきつかった~!


W


秋を満喫したお出かけでした





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェと一緒♪
2週続けての台風でしたね
土曜日はまだ良い天気 連休は早くにお出かけしよう!と考えるのはみんな同じ
渋滞情報を見て高速道路はどこも大渋滞 遠出のお出かけは諦めました
で、 都内に出没です

W
うふふ 久々のおねェ登場です

W

ここはおねェがチェックしてくれた広尾の ア・ヴァンデ・プレ
レストランひらまつのオーナーシェフの平松氏が運営しているカフェ
パリのオープンカフェのような素敵な空間

W

テラス席と店内一部がワンOKです

W W
パニーニとスープ・ ヴィエノワズリとサラダ
W W
小海老とベーコンのトマトソースアマトリチャーナ風スパゲッティー・ ポルチーニ茸クリームスパゲッティーニ
W W
モンブラン・クリームブリュレ
W
白いビール ヒューガルテン

W

店内からゆっくり外を眺め

ランチの後は有栖川宮記念公園を散歩

W

麻布台地の変化にとんだ地形を生かした緑深い公園で 犬が入れるのがいいですね

W

W

園内はさほど広くはないので一周してそのまま六本木まで歩きました

W

ヒルズの毛利庭園

W

TV朝日の報道ステーションのお天気コーナーですね

これからちょっと忙しくなるおねェ

W
この日は一緒にお出かけできて楽しかったね

W

次のお出かけは自然の中の秋散歩がいいね!








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
