-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 清流散歩
日曜日朝から快晴~! 気温は高めだけど久々の休日の晴れ日、お出かけ日和です
奥多摩まで行ってきました
多摩川沿いに3kの遊歩道があり清流を眺めながらの散策です

W

駐車場から歩いて大きな吊り橋が見えます

W

下を覗くと釣り人が、カヌーしている人もたくさんいるそう

W

そこを渡ると 
清流ガーデン 澤乃井園 ここは散策の後に まずは散歩をしましょう

W
ここから遊歩道に入ります
W
渡って来た吊り橋をみながら
W
川の水がきらきら
W
途中のこの橋は
W
間隔が開いていて何度も踏み外し(笑)
W
水辺に降りてみたら、子供が水遊び
W
入ってみる? 止めときます。伊豆の澄んだ川に比べたら。。。
W
おにィに抱っこされ
W
岩の上に昇ってみた
W
ススキが秋の気配
W W
野の花もあちらこちらに

*

澤乃井園に戻り オープンテラスはワンOK
他にお食事処もありますが犬は入れないので、テラスのメニューは軽食だけ
夏季は甘酒かき氷があり人気メニューだそう もう時期は終わっていたので冷たい甘酒を飲みました
 
W W W

そしてここは酒造のガーデン

W
なので 利き酒ですね~♪
W
5種類の日本酒を飲んでみました

W

歩き疲れ。。。

W
帰りに鐘を突いて


陽射しが強く暑い1日でしたが 楽しい遊歩道散歩でした











にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 雨と霧の高原
8月最後の日曜日 たんばらラベンダーパークに行って来ました
標高1300mのここは8月で営業は終わり、冬はスキー場になります
沼田ICを降りて麓は花曇り、着いたら雨と霧の中です
お山は天候が読めませんね~。
それでも来客は最終日とあって来ていましたよ

W

入ってすぐお花畑が広がります
ラベンダー畑は一番高い所、雨と靄で先が見えないので
上りはリフトに乗車

W
上りの乗客も少ないけど、下りはいませんね~。
W
天気の急変が多いのでしょう。傘はいたるところに置いてありました
W
霧の先がラベンダー畑なんだけど。。。
W
大きな木の下で

そして  霧の中のラベンダー畑を散歩

W

W

W
ラベンダーは残りわずかに咲いていました
W
霧の中の薄紫が幻想的
W
もう 咲き終わりですね~。満開期は色濃い紫なのでしょう。。。


下りは なだらかな芝生の斜面を歩く事に
雨も止み、人も犬もだ~れも歩いていなかったので

W

W

W

ウィリーは自由に爆走!

W

ドロドロ、ビチャビチャの汚い子になってしまったけど、気温16度は快適だったようです






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
