-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 カラフルフードボウル
今週に入り、お天気はイマイチですが気温はやっと30度を下まわってきました
日曜日はまだまだ暑く、遠出のお出かけはやめて駒沢まで買い物に
スープをご飯といっしょに飲み始めてから今までのフードボウルでは小さくて
前に買った黄色のボウル

W

陶器で重さもあって食べていてもズレないので 水飲み用のボウルもお揃いでと買いにいきました

W

コルクのランチョンマットと一緒に  食事はカラフルに~!

*****

買い物の前に 用賀倶楽部 でランチを

W

ここは閑静な住宅街の中のワンOKのカフェ&ダイニング
テラス席はもちろん、店内も大丈夫。 暑い日には嬉しいですね

W
特製オムライス
W
チーズと黒ゴマのリゾット

お料理も美味しく居心地が良くて長居しているお客さんが多かった
*
その後 砧公園で散歩

W

暑いのと 蝉の大合唱の鳴き声がどうも怖いらしく

W

ほとんど歩かず。。 駒沢まで戻りました
*
今日は最高気温24度と季節外れの涼しさですが 連日の雨です
カラッとした秋空はまだ先のようですね。。。








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 絶景~!
伊豆のお宿は 伊豆高原「玉響の風」全棟離れの部屋で「風遊」にお泊りです

W

W
 
敷地内の最も高い位置にあり、ビューバスと露店風呂付

W W

W W

眺めは最高! この海の先に大島が見えるのだそう。

W

食事は個室ダイニングでフレンチ懐石

W W

W W

W W

W W

W W

W

個室だから他のワンちゃんを気にせずゆっくり食べられるからいいね

W W
朝ごはん
W

翌朝もランで遊んでゆっくりチェックアウト
*
朝から良いお天気で暑かったので海風が少しは涼しいのかなと
城ケ崎海岸のつり橋まで行きました
つり橋近くに駐車場がありましたが ウチはこの後は何も予定していなかったので

W

城ヶ崎海岸の断崖地を歩くコース約1.2キロを散歩

W

景色は絶景

W

だけど暑かった~!

W

やっとたどり着いたつり橋で

W

帰りは0.8キロの林間コース こっちはもっと暑かった。。。

W


3日間、雨だったり暑かったりのお出かけでしたが 楽しい再会もあって
思い出の残る夏休みでした





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 伊豆で再会♪
十国峠を越え、少し下った頃から霧が晴れてきました
亀石峠のSAのランで待ち合わせ

W

そう。ここは「ほおちゃんのラン」です
お久しぶり~!

W

ランに入ってすぐに満作君は勢いよく駆け回り

W

シャッター押しが追いついていかない(汗)

W
ウィリー君?一度会っているわよね。確かめさせてもらうわ!
W
ぼ、僕はきれいなhanabiさんにご挨拶しなくては。。。
W
ほおちゃんのランよ♪芝生もきれいでしょ♪

*
次に向かったのは 冷川ICから出て奥野ダム湖 ダムに流れ込む浅い清流で川遊びです

W

ほおちゃんと満作君はhanabiさんと元気よく入水

W
パシャパシャ 気持ち良さそうだね!
W

ウィリーは川で遊んだのは小さい頃に1回だけ おっかなびっくりのへっぴり腰で入ってみました
川の水はとてもきれいで澄んでいて

W

冷たくて気持ちが良かったのか浸かったまま固まってしまった。。
ウィリーはとても貴重な体験をさせてもらいました♪
*
川からあがって 前方に大きなススキの丘が見え

W

で、ここで 「ウィリーを探せ!」

W

W

レベル1の初級者向けです(笑)
*
その後はカフェKで休憩

W

外ではあんなに元気に走り回るのに室内ではhanabiさんにベッタリの満作君

W

ほおちゃんは可愛いお顔を何回も覗かせて

W

楽しかったね~。
へタレウィリーといっぱい遊んでくれてありがとう♪
今度は体力つけてまた行くね!

W

hanabiさん ありがとうございました!
また遊んでくださね。











にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 箱根のお山は・・
夏休み 不安定なお天気を気にしながら箱根へお出かけしました
御殿場の手前から雨が降りだしランチを予定していた仙石原ではすっかり雨模様
AZURE MOON 本格インドカレーのお店です 
緑に囲まれた、広々としたテラス席は犬連れ優先席なのですが

W

今日の雨ではテラス席はクローズ。。。ウィリーは車の中でお留守番

W

インドから取り寄せた タンドリー窯とスパイスを使って
インド人シェフがやさしくアレンジした絶妙な風味のカリーを焼きたてナンと一緒に

W

W

セットメニューは5種類のカリーから ナン、シシカバブ、サラダ、ヨーグルトフルーツ、ドリンク
バターチキン ポークひき肉 ベジタブルを頂きました

*

お昼の後は目的地の元箱根まで
W

雨も霧も深くなりどこも散策できず雨をしのげる遊覧船に乗る事にしました

W

W

W

犬は船内客室ではカートの屋根を閉めれば入れます デッキのみ抱っこかカートの上

W

W


予定ではね。 森の散歩道から芦ノ湖の遊覧船を眺めるはずだったのに真逆になってしまいました

少し早めに今日のお宿 元箱根ルチアへ

W

屋外、室内ランで遊んだり ディナーはフレンチ 美味しかったです

W

ウィリーは席に用意してくれたカゴのなか(笑)

*

翌朝もあたりは霧で覆われています

W

W
小雨だったので恩賜箱根公園を散歩
W
箱根は壮大な杉の巨木が並んでいてそれはとても圧巻。。。
W
パワー注入中

その元気パワーをウィリーに充電します


箱根関所あたりをチラッと見て
W

W


今回の旅行の一番のお楽しみの約束場所に向かいましょう

W

南下すればきっと晴れているはず・・・





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ムーミン君♪
夏休みも台風の影響でお天気が不安定のまま前半が終わってしまいましたね
日曜日にレイクタウンまでお買い物

W

そこで出会ったウィートンスコッチの「ムーミン君」 3歳の男の子です
とても元気でヤンチャ盛り♪

W

ドッグデプトのカフェでいっしょにお茶しました
パパさんもママさんも とてもやさしい方でたくさんお話しさせていただきました
ウィリーもムーミン君も人間大好きでお互いのパパ達にベロベロご挨拶
と、そこに来店してきた柴犬に2匹でガゥ~~!
何もかもよく似たスコッチ気質に笑ってしまった

W

夏休みも後半ですね
ウィリー一家もちょっとお出かけ
久しぶりの再会もあり とっても楽しみです♪

コメ閉じます







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
