-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 雨の日曜日
日曜日は朝から雨
休日の雨降りはつまらないですね
雨足も強かったので、買い物がてらホームセンターへ

W

屋根付きの駐車場でトイレ^^;
買い物を済ませ、隣のドラックストアの入口の上に

W

燕のヒナたち5匹、窮屈そうに並んで餌を待っていました
元気に育つといいね~。

*****

先週の日曜日に出かけた久喜市菖蒲城趾あやめ園

W

W

W

ラベンダー畑もありとても良い香りが漂っていました

W

W

暑くて夕方まで時間をずらしての散歩だったので
お店が閉まってラベンダーアイス、食べられなくて残念

W

梅雨の時期の休日はお天気とにらめっこ
来週はお出かけ出来るといいね。。。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 雨の日
梅雨入りからの雨量が半端ないほど降りました
週末はお天気が回復して暑くなりました
先週の雨の日はレインコートを着て家の周りを1周だけ

W

トイレは家の中でも出来るのですが 午前中に1回だけ
出るようにしています

W
体は濡れないけど顔はビショビショなのね(笑)


*****

上のおにィが ロス→オハイオ→ロスの勤務を終えて2年ぶりに帰国しました
ウィリーの喜びようはそれはもう!!!

W

会わなくても、ちゃんと覚えているんだね~。良かった♪

W
ず~と抱っこされていました

滞在中、スコに会ったらレポお願いね!と言っていたのですが
会えなかったようです^^;





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 薔薇園へ
梅雨入りからシトシト雨ではなく本降りの日が続いています
これでは散歩も出来ず退屈な毎日
先週末は真夏日続きでこれも日中はお出かけ出来ず
あの爽やかな毎日は何処へ。。。
それでも雨よりは 
あの真夏日の日曜日の夕方遅くに行った智光山公園

W

薔薇園は満開の薔薇たちのほのかな甘い香りと色鮮やかな花

W

W

梅雨入り前に見る事ができました

*****

ウィリーの野菜スープ
必ず入れるのは、キャベツ、ブロッコリー、カボチャ、 あとは季節の野菜などなど

W W W

野菜は小さな角切りにしていたのですが 吐いた時やウンにそのままの形で出てきたりしていたので
フープロに この日は人参、カボチャ、トマト、チン!した牛蒡を一緒に ガ~!
キャベツも面倒なので ガ~!
お鍋いっぱいの水で煮込みます
ブロッコリーは火を通しすぎて栄養素を壊さぬように火を止める寸前に入れます
小松菜は生のまま、細かく刻んで、すりおろした生姜もその時に少しだけ
すりゴマやきな粉も食べる時に振りかけて
フードボールいっぱいのスープを1日3回(療法食は2回)
この作り方が良いのか、わかりませんが
毒素よ!老廃物よ!どんどん出て行け~!!!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
