-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 5歳♪
5歳になりました♪

W

もうすっかりオッサン年齢です(笑)

2歳の時から発症したアトピー 病院通いの時間もお金もいっぱい掛かっているけれど

それ以上の楽しみと幸せを 私達家族に齎してくれています

今年はカイカイが少しでも楽になるといいね~!

W

おねェが今年もケーキを作ってくれました

W

毎年恒例のポテサラケーキだけど美味しかったね♪

W

今年も元気に過ごそう!!!

W

ウィリー お誕生日おめでとう♪






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 魔法のスープ
先週 月1の耳洗浄の病院の日

耳の皮脂が多く洗浄に時間がかかりました

冬でも皮脂線は活発なんですね

首から胸のあたりの皮膚は掻かせないように注意をしていたので少しは改善されてきたようです

そしてスープ多めの煮込み野菜も大喜びで食べています

W

ウィリーは食べ物制限があり 今までも人間の食べ物はほとんど与えていなかったので

私達の食事時間に味を覚えて催促したら?と心配しましたが意外に大丈夫!

W

W

自分の食べ物と人の食べ物の違いを分かっているようです

野菜スープもそうですが 他にも自然界の中でのアレルギー緩和、免疫力UPの物や 考え方を

どんどん取り入れていこうと思っています

W
完食♪

効果はまだまだ先 焦らないでゆっくり進めていきます

きっかけをくださったジェニママさん、そして本当にたくさんのアドバイスを送ってくださった haruさん

ありがとうございました!

頑張ります!!!

***

週末は予報どおりの大雪となりました

W

細かい吹雪交じりの積雪の中、ウィリーは元気に走り回り 私はカメラを濡らさないように

W

必死に撮影しました~!











にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 海・水仙ロード
2日目の朝も強風が治まらず。。。

W

W
(包帯服のままで・・・)

お宿のランで一人遊び

W

朝食の後、どうしても海が見たくて行ってみました

W

誰もいません 風でウィリーの毛並もヒュウヒュウと流れています

W

それでも元気よく爆走!

W

さほど寒くもなくやっぱり来てみて良かったね!

*

お宿をあとにして向かったのは鋸南町の水仙ロード

W

今一番の見頃で お山のどこも水仙が咲き誇り綺麗で喉かな山道です

W

W

風もなく春爛漫♪ コートも脱いで ウィリーは暑くてバテ気味

W
 
切り花と球根付きをいっぱい買ってしまいました~!

*

次に向かったのは鋸山 ロープウェイで山頂まで登ります

W

W
(ウィリーは手回り品扱い 片道100円)

展望台まで上ると、垂直に切り立った断崖絶壁から富士山や東京湾を一望できます。

W

そして定番観光ではありますが 百尺観音と 地獄のぞきへ

W

不揃いの階段を上ったり下りたり、かなりハードな道を頑張って歩きました

W

断崖絶壁の最上部が突き出た岩の先端から、足下100mの石切場をのぞきこむとスリル満点

W

W

ウィリーも覗きましたよ!

W

春を感じる千葉の旅 また行こうね~!






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
