-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 春いっぱいの館山へ
急に思い立って週末 千葉に行ってきました

1週間前のホテル探しでしたが 運良くお宿がとれて1泊旅行です!

房総といえば子供達の小さい頃に行ったきり、渋滞のイメージがありましたが

アクアラインの開通で思ったより早く着きました

W

初めての海ほたる まずは名物のあさりまん お味は肉があさりに変わっただけで

W

かなりシンプル? 大きかったけど。。。

そして向かったのはマザー牧場 

W

ウィリーの大好きな動物さんがいっぱい!

W

W

駐車場から匂いをクンクン いつもなら一番後ろをのったり歩くのに

W

園内ずっと先頭を歩いて張り切っていました~(笑)

W

お宿の食事時間が6時と早かったのでそのまま直行です

W


館山わん楽 目の前が「日本の白砂青松100選」に選ばれた 平砂浦海岸

W

夕方散歩にと楽しみにしていたのですが 強風で砂が舞い上がり残念でした

W

明日の朝に期待しましょう

W

夕食は海の幸いっぱいの和食でした

2日目に続くのでコメ閉じます 





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ダイヤモンドリング
先日 越谷レイクタウンアウトレットに行った時の写真です

W

ちょうど夕暮れ時「巨人の指輪」というオブジェの前で

W

ダイヤモンドの指輪も点灯です

***

今月の初めに耳洗浄で病院に受診した時に 耳ではなくアレルギーで指摘を受けました

下顎から胸のあたりまでの皮膚環境が最悪。。。

絶対に掻かせない事!そしてこの最悪な皮膚が改善されるまでステロイドを飲ませるのも考えてみてはと

言われてしまいました

とりあえずマラセチアに効く薬をいただいて、包帯服も2枚重ね、ドーナツカラーも1日中付けて

様子をみています

ヒビ浴や手足の消毒などいろいろやってはいるのにどうすればいいのだろう。。

やっぱりアレルギーは食生活からと 毎日手作りのご飯を作っているジェニママさんにアドバイスをいただきました

ウィリーは食べ物に制限がありますが 体に良い野菜をたくさん食べて老廃物をオシッコで出す

それが体質改善になるはず!気長に頑張ってみようと思っています

ステロイドは最終手段にしたい。。。









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 飛躍
今年のウィリーは!!!

W

ちょっと違うぞ!!!

W

W

自分の背丈より高い階段 

W

大丈夫か~!!!

W

何の!これくらい!!!

W

楽勝さ~!!!

W

何段でも

W

跳べるぜ~!!!

W

ん! やれば出来る!!!

W

お正月休みに多摩湖で散歩です

W

ちょっと寒かったけどたくさん歩いたよ!

W

いっぱい走って跳んで筋肉付けようね!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 初詣
暖かい元旦を迎えました

今年の初詣は近所の氏神様をお参りしてから 深川の富岡八幡宮に行ってきました

W W

ここは犬も一緒にお参りができます(抱っこで)

元旦はやっぱり長蛇の列。。。

時間がかかりそうなので先に近くの「のらくろロード商店街」に行ってみました

W

W

W

W

W

元旦はお店は閉まっていましたが「のらくろ」だらけです(笑)

平日に行けばもっとおもしろかったかもですね~。

富岡八幡宮に戻って参拝

W

ウィリーも短いお手手を合わせて今年の健康をお祈りして来ました

***

3日は巣鴨地蔵通り商店街をブラブラ

W

高岩寺は「とげぬき地蔵尊」の名で親しまれるお寺です

W
ご当地マスコットの「すがもん」
W
「すがもんのおしり」を触ると恋が実るそう。。。

のんびりしたお正月を過ごしました

休みの間ちょこちょことお出かけした写真があるのですが ここ2~3日忙しくしていて

更新が遅くなりましたが またゆっくりUPしたいと思っています

今年もどうぞよろしく。










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 初春
 明けましておめでとうございます 

W

暖かい新年を迎えました

今年もどうぞよろしくお願いします










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
