-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ご挨拶
今年最後のトリムできれいになってきました

月に1回なのであまり変わり映えはないのですがサラサラになって

帰ってきました

W

今年はスコッチのお友達にたくさん会えて楽しい1年でした

W

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 今年最後の病院
今年もあとわずかとなりましたね

ウィリーの今年は 後半から外耳炎、アレルギーと病院通いの年となりましたが

大病もせず過ごせたので まぁ良かったかな。。。

先日、定期耳洗浄に行ってきました

耳の皮脂の分泌はありますが落ち着いています

顎から胸のあたりまでのアレルギーによる痒さは相変らずで薬を塗ってもらいました

W

で いつものストッキネット  優れものですね~!

W

宇宙人みたいになりました~(笑)

***

今年の春 たくさんの花が咲いたレモンの木 大きなオレンジみたいな実をいっぱいをつけました

W

レモン塩を作りお料理に万能な調味料ができました

W

来年も楽しみです







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 メリークリスマス!
 Merry Christmas 

W

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

W

今年はトナカイさんじゃなくてサンタさん! ぶ・ふ・ふ・・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 浜辺のデート♪
今度会いましょう! が やっと実現しました♪

約束の日までとっても楽しみだったのに 当日首都高の事故渋滞に遭遇し

大幅に遅れて目的地の葛西臨海公園に着きました

デートのお相手は 可愛いチャコちゃん❤

W
遅れてごめんね!
W
この先に素敵なデートスポットがあるのよ♪ 行きましょ!!
W
うふふ~。 私の大好きな浜辺♪
W
思いっきり走ってみない?
W
早くおいでよ~! 
W
わ~い! 楽しいな~!!
W
2犬とも満面の笑顔を見せてくれました♪

海沿いの公園なので風も強く寒いと思っていましたが この日は風も無くとても暖かい日で

絶好のデート日和になったね!

W

チャコちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう!

***

この後、砂浜を走ってお疲れの2犬は車の中で爆睡。。。

私達はジェニママが予約してくれた 東京ベイ舞浜ホテルのクリスマスランチを頂きました

W

美味しい食事の後も話が尽きる事もなく楽しい時間を過ごしました

チャコちゃん、ジェニママファミリーありがとうございました

またお会いしましょうね♪

***

W

帰りの車から撮ったスカイツリーと夕日 とても綺麗でした~。










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 イルミネーション
街中はクリスマスカラーで輝いていますね

日没も早いこの頃 ミッドタウンのイルミネーションを見に行って来ました

W

点灯が5時からなので その前に隣接している檜町公園を散歩

W

W

ミッドタウンの裏側にあり 周辺のオフィスビルや多くの人混みの中に

W

こんな静かな日本庭園があるのがとても不思議な感じです

*

点灯までまだ時間があったので オランジェ で休憩

W

ビル風が吹き寒くて、もう外のテラス席もそろそろ限界かな。。。

*

辺りも暗くなってきた5時、スターライトガーデンでのイベントが始まりました



宇宙をテーマにしたイルミはブルー一色

W

ウィリーも綺麗なブルーに染まった~!








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
