-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 いつまでも
アスリーが旅立って丸6年が過ぎました

人間で言う7回忌の年です

日々の生活はウィリーが大半を占めているこの頃ですが 私達家族にとっては

我が家に最初に迎え入れた愛犬です

片時も忘れることはなく いつまでも愛おしい息子です

命日が平日なので日曜日に少し早めの墓参りに行って来ました

多分。。いつまでもウィリーを見守っていてくれることでしょう

*

墓参りの後は水上公園へ

W

W

ここは毎年銀杏並木の綺麗な場所です

W

桜の葉っぱも真っ赤な落葉

W

紅葉の一番素敵な時期は いつも物悲しい季節でもあります

コメ閉じます






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 夕景
夕方散歩の彩湖公園

W

W

荒川の河川敷です

W

ちょうど日没時

W

ウチの近くでもこの時期はこんなに綺麗な富士山が見えます

W

スコッチシルエットもこんな感じに

W

帰りの秋ヶ瀬橋からも富士山を。。。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 また会えたね!
ここ2~3日は暖かく天気も良くて ロング散歩に水元公園に行きました

公園入口で3スコ達が!

前回も会った とっても可愛いレディ達です 黒スコ2頭と ウィートン

W

お久しぶり!

10歳のショナちゃんと5歳の姉妹ちゃん(お名前聞き忘れ^^;)

超小柄でウィリーが大きく見えます

とてもフレンドリーでガウガウも無いんですって 羨ましい~!

ウィリーも一度会っているので すんなりご挨拶

W

ママさんとスコ談義をしている間に姉妹ちゃんを連れたパパさん達は左に ウィリーは右の方へ

ま。。そこはスコッチ お互い我関せず、我が道をゆく(笑)

もう少しお話ししたかったけど また会えるといいね♪

*

風もなくポカポカの小春日和 ゆっくりゆっくり歩きました

W

W

W

W

陽も傾き始め

W
 
赤く染まった夕日の中で赤い落ち葉と一枚♪

この位の気候が続けば良いのにね。そろそろ寒くなってきそう~。

苦手な冬がやって来ます 散歩も足早になりそうです






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 代々木公園
今週に入り一気に寒くなってきました

もう秋はどこへやら・・木枯らし1号も吹き冬本番でしょうか

W

日曜日は代々木公園へ 午後は陽も差し、まだ秋らしい

W

園内の木々も紅葉が始まっています

W

広くてワン連れも多く歩いていても楽しい

で やっちゃいましょうか!

ウィリーを探せ!

W

W

何故か 心霊写真みたいですね~(笑)

W

少し風が強めでしたが ゆっくり1周しました

*

公園を出て BONDI CAFE

オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージしたカフェ 店内、テラスもワンOKです

W

休日はやっぱり混んでいて 空いた席はテラス

W

でもソファーもゆったり、屋外用ストーブもあり居心地は良かったかな

*

今日は耳洗浄の病院の日 相変わらず耳の皮脂はでていますが

症状も落ち着いていて 月1回の予約になりました

いつものように筋肉無しの股に注射の針が刺さりにくく 大暴れ!

冬の間にいっぱい歩かせます~。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 トリムの後
水曜日にトリムに行ってきました

W

首から下がバリカン負けです

W

痒いらしく掻くとまた出血です

で 消毒と塗り薬

W

で 包帯服

W

で おニューの一回り大きいカラ―

W

で カットされた爪のヤスリかけ

ひと手間もふた手間もかかります。。。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
