-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 遊園地♪
西武園遊園地 6月のみワンコ入園できます!

乗車できるアトラクションは 7つ

去年行った上野公園の乗り物とは大違い! もどきではなく本物の遊園地だよ~!

メインは メリーゴーランドと大観覧車♪

ウィリー

ウィリー

タテガミ短くなっちゃってちょっと残念だね~。

ウィリー

お目当ての観覧車は乗車して15分間 中は蒸し暑くてバテ気味。。。

ウィリー


ウィリーウィリー

ウィリー
クラシックカー
ウィリー
スカイファン
ウィリー
ハローキティトレイン
ウィリー
ポップンスマイル
ウィリー
ストロベリーカフェ

6月とはいえ天気が良いとやっぱり暑いし クルクル回る乗り物に

ちょっと疲れたね~。。。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ニューヘアー???
ウィリーの鬣がなくなると。。。。。

ウィリー

こんなんなっちゃいました!!!

ウィリー

鬣が伸びてくると耳の中に毛が入っていつも首を振っていて

少し切ってみるつもりが トリマーさんへの説明が不十分で

ウィリー

帰って来た時は 唖然!

ウィリー

背中のバリカン掛けを止めて 前回のトリムも全体的に何となくモサモサだったのと

鬣の中も湿疹が出来たりだったのでちょっと考えていたのですが。。。

ウィリー

まぁ。。。ヤギや馬ではなく ほんの少しだけスコッチらしくなりましたか?(笑)


** *** **


日曜日に智光山公園の花菖蒲園に行ってきました

ウィリー

ウィリー

ウィリー

去年は菖蒲の見頃が過ぎていましたが 今年は最高に綺麗でした

*****

義父はまだ入院中ですが 尿素窒素、クレアチニンの数値も下がってきて安心しています

まだ退院は先になると思いますが 早く元気になる事を願っています













にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ゲートブリッジ
日曜日に若洲海浜公園にお出かけしました

ウィリー

大きな風車のゴォー!という音にシッポが↓隠れながらお散歩です

ウィリー

ウィリー

ここはゲートブリッジがとても良く見えるスポットと公園があり

ウィリー

ウィリー

のんびりお散歩を楽しみました

ウィリー

そしてゲートブリッジ、臨海トンネルを通って城南島海浜公園へ

ウィリー

前回行った時と違い飛行機ルートが変わっていてあまり飛んでいませんでしたね~。。

ウィリー

海辺でちょっとだけ足を付けてみましたがやっぱり海水は苦手のようです(笑)

ウィリー

梅雨なのに この日はとても爽やかな一日でした

*****

今週、義父が尿毒症で入院しました 少しずつ回復してきましたが

90歳の高齢なので心配しています

今回コメント閉じます






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
