-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 奥浜名湖へ
ウィリーの誕生日UPで前後してしまいましたが16、17日にお出かけして来ました

*** *** ***

旅行に行こうか?と話がでた1月 でも寒い所は嫌よね。。

温暖な静岡はどう? 

と 実家の墓参りも兼ねて浜名湖に行くことに決まりました

東名高速道は久しぶり! SAもずいぶんリニューアルしているらしいし。。

ウィリー

まぁ~びっくり! ほとんどのSAにドッグランがあるしドッグカフェも!

ウィリー

ランにはウン袋やBOXも設置されています

何度か休憩しながら実家のある市に入りました

ウィリー ウィリー

墓参りを済ませ実家に立ち寄り 奥浜名湖へ

お宿は  浜名湖レークサイドプラザ

会員制のホテルでHPを見ても素敵だったのに。。。。。

う~ん。。。。。。。。   食事のフレンチコース料理も 普通・・・・

翌朝はホテル内のドッグカフェでの食事 これはとても美味しかった♪

モロヘイヤスムージー ブレッド フルーツシリアル
目玉焼き オムレツ スクランブル
フルーツヨーグルト ウィリー ウィリー

ウィリー

ゆっくり朝食を食べて ホテルの庭を散歩しました
ウィリー

すぐ前が浜名湖です

昨日に続き風も強くとても寒かったので 浜名湖を車で一周して

ウィリー

また実家へ ウィリーは家族に目一杯愛嬌を振りまいて帰りました

帰りに立ち寄った駿河湾沼津のSA

ウィリー

SA プリン
リサガスカフェ   たまごたっぷりん

ウィリー


そして車の中から見た富士山 綺麗でした。。。

私はやっぱり静岡側からの富士山の方が馴染みが深いです









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 4歳♪
Happy 4th Birthday Willy

ウィリー

おねェが忙しい中バースディケーキを作ってくれました

ウィリー

今年もケーキの中身はポテトと豆腐のマシュー

一杯食べて 元気に過ごそうね

プレゼントはもうあまり遊ばないのだけど オモチャを一つ

ウィリー

そして おやつはhanabiさんに情報を頂いて

東京ミッドタウンのグリーンドッグで買ってきました♪

ウィリー

アレルギーのウィリーでも食べられる物を何点か買いました

ウィリーのおやつといえば 「大豆コロコロ」という乾燥した湯葉巻きみたいの。。

明けても暮れてもそれだけ(笑)

たまには他の物も食べたいよね! hanabiさん教えてくれてありがとう!!

ウィリー

ミッドタウンへはウィリーも一緒に行き ミッドタウン・ガーデンを散歩したり

ウィリー

ウィリー

ウィリー

1Fのオランジェのテラス席で美味しいケーキを食べて(ママ達が) 楽しかったよ♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェと一緒♪
おねェの帰宅



熱烈な歓迎。。 

でもね~。日々、お世話をしているのは誰? 喜び方が違うんじゃない?

ウィリー

お土産のおやつも貰って

ウィリー

鬣の編み込みもしてくれて

ウィリー

ウィリー

久々に一緒のお散歩です

ウィリー

忙しくてお出かけも少なくなったけど やっぱりウィリーはおねェが好き♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 芝公園へ
週中に大雪予報が出ていましたが前回程の積雪量はなく安心しましたが

春はもう少し先のようですね。。

3日の日曜日は暖かかったので芝公園まで出かけました

ウィりー

その先には東京タワー

ウィりー
 
間近で見上げてもスカイツリーほど首が疲れません(笑)

ウィりー

それでもまだ東京のシンボル 上ったのは子供達の小さい頃。。

ウィりー

今回は「ノッポン君」と一緒に記念撮影

ウィリー

そして増上寺でお参り  あっ!節分だった!

ウィリー

毎年ここで豆まきが! もうとっくに終わったあとでした~。

*** *** ***

おはぎパパに教えて頂いた「無印良品」のスコッティの ○×ゲーム♪

ウィリー

買って来ましたよ~! 

可愛いですね! おはぎパパありがとう!







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
