-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ❤ ご挨拶 ❤
❤ ウィリーです ❤

ウィリー

❤ 今年も大変お世話になりました ❤

ウィリー

❤ 今年は たくさんのスコッチのお友達に会えて楽しかったよ! ❤

ウィリー

❤ そして ず~と拗らせていたお耳が良くなって嬉しかった! ❤

来年もどうぞよろしくお願いします



皆さま 良いお年をお迎え下さい      wimama





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 Merry Christmas!!
Merry Christmas

ウィリー

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

***** ***** *****

ウィリー

日曜日の散歩でスコッチに出会いました♪ 今年最後のスコ遭遇かな~。。。

ウィリー

黒スコの女の子 スバルちゃん 可愛い~!!!

来年もいっぱいスコッチに出会えるるといいね~。



コメ閉じますね




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 今年最後の公園巡り
日曜日は朝からポカポカ日和♪ 日中の気温が17度まで上がりました

とは言っても一日限りでしたけど・・・

秋から都内の公園に何か所か行きましたが 今年はこれが最後ですね~。

ウィリー

飛鳥山公園に出かけてみました 徳川吉宗の時代に造成された公園で

公園法上も上野公園や芝公園と一緒に最初の公園と制定された歴史ある公園

桜の時期には多くの人で賑わうそうです

ウィリー

公園の真ん中に遊具がたくさんあり 小さなお子さん達の邪魔にならないように

ちょっと撮影

ウィリー
ヨーロッパ風の形をした滑り台
ウィリー
蒸気機関車D51
ウィリー
昔の都電
ウィリー
これはちょっと今風の小さな子供向けの遊具

他にも昭和のスタンダードな遊具がたくさんあって何故か懐かしい。。。

ウィリー

公園の外に出て見えるのは都電荒川線 飛鳥山~王子駅前の一駅の区間だけ

路面を自動車と一緒に走る併用軌道です

ウィリー

車と一緒に走る電車は今では何か不思議な感じですね

ウィリー

飛鳥山公園の真下、京浜東北線沿いの「飛鳥の小径」を歩いて行きました

ここは1300本の紫陽花の名所だそうです 今は綺麗なモミジの紅葉の中を歩きました

ウィリー

ん?? モミジの葉っぱ ウィリーのプー足と同じ形じゃん!!(笑)

*** *** *** *** ***

都内の広い公園巡りは その周辺のお散歩おまけつきで とても楽しみの一つ♪

来年もテクテクいっぱい歩こうね ウィリー!!







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 寒くてもテクテク!
寒い日が続いていますね

午後になると風も強くなってきて一段と寒さが増します

それでも一旦外に出て歩けば寒さも何のその?

さあ!ウィリー休日はいっぱい歩くわよ~!

光が丘公園に行ってきました

ウィリー

モミジが綺麗な赤色に染まって綺麗~!

ウィリー

見納めの紅葉だね!

ウィリー

さあ!立ち止まっていないで歩くよ~!

ウィリー

こんな事もしてみました(笑)

ウィリー

涼しくなってからロング散歩で運動量を増やしているのに

夏から増えた体重は中々減りませんね。。。(人間と同じだわ!)

ウィリー

元気だから良しとしましょう。。。

+++ +++ +++ +++ +++

今年のクリスマスもウィリーは。。。

ウィリー 

やっぱりトナカイさ~ん!!!













にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 街中はクリスマス♪
去年の今頃。。 日比谷公園の中にある日比谷花壇のツリーが綺麗だったので

街中はクリスマス

今年も行って来ました

ツリーは去年ほど大きくなかったけれど 建物の硝子に貼られたツリーは

街中はクリスマス

色鮮やかで可愛かった!

園内は今まさに紅葉の見頃 歩きながら楽しめました

街中はクリスマス

一周して 今年は銀座方面には行かず丸の内を目指して歩きました

さあ!ここからはツリー三昧ですよ~

街中はクリスマス 街中はクリスマス
丸の内ブリックスクエア
街中はクリスマス 街中はクリスマス
東京丸ビル
街中はクリスマス 街中はクリスマス
東京新丸ビル   マイプラザ                
街中はクリスマス 街中はクリスマス
ツリー巡りです(笑)


街中はクリスマス

そして最後はリニューアルした 東京駅

街中はクリスマス

カフェで休憩していた時 黒スコを飼っているという方に声を掛けられました

「わぁ~!ウィートンだ~!」とウィリーをいっぱい撫でてくれました

やっぱり数少ないスコッチに会うと喜んでくれますね!

そんな声掛けが とっても嬉しいものです。。。














にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
