-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 時の流れに
今日はアスリーが天国に旅立った日です

もう5年が経ちました

家の中の至る所に飾ってある写真は ず~とそのまま。。。

どこを覗いてもアスリーが話しかけてくれます

きっとウィリーにも見えているはず。。。

日曜日にお墓詣りに行ってきました

お墓の写真を今までは撮って残す事が辛くてできなかったのですが

アスリー

今年初めて撮ってみました

そう・・時は流れているのですね。。。

毎年少しずつ悲しみは癒えてきていますが 私達の可愛い息子である事には変わりはないのです

+++ +++ +++ +++ +++

川越水上公園に寄りました

ウィリー

銀杏並木が綺麗です

ウィりー

桜の木々はもう散ってしまいましたね~

ウィリー

ウィリーも元気良く走ったり匂いを嗅いだり

ウィリー

一周を歩き終わる頃 見つけました!

ウィリー

志村どうぶつ園の「パン君」です 大きいですね~!

ウィリー

発泡スチロール作家のヤジマキミオさんの作品です

他にも動物立体アート作品がたくさんあって イベントに展示したりレンタルしたり

TV出演もしていていらっしゃいます

ウィリー

「子江戸川越マラソン」のスタートにお目見えしていたみたいですね

写真を撮っていたら撤去に来た車からヤジマさんが降りてきてびっくり!

ウィリーと記念撮影に応じてくださいました

ウィリー

ウィリーを見て「ジェームズじゃないのか。。。」と笑って言っていましたよ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 まだ。。。まだ秋。
先日雨で散歩出来なかった代々木公園に行きました

ウィリー

都内の公園は広くてロング散歩にちょうどいい!

ウィリー

枯葉の絨毯

ウィリー

紅葉も綺麗で。。まだまだ秋が楽しめます

ウィリー

今度の休日も天気が良かったらたくさん歩こうね。。。

ウィリー
落ち葉はどんな匂いなの?











 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ブラウィリ(上野公園から谷根千へ)
ブラウィリ第6弾です

まずは上野公園内から 木々も色づき始めています

ブラウィリ

ブラウィリ



動物園の前では異常に興奮しながら匂いを嗅いでいるウィリー

ブラウィリ

動物の匂いがするのでしょうね。。 でも犬は入れないよ^^;

ブラウィリ

と その横に子供遊園地が。。。

ブラウィリ

係のお兄さんが抱っこで遊具に乗せてもいいと言ってくれたので GO!

ブラウィリ

ブラウィリ

ブラウィリ
ダンボもどきの「空飛ぶぞうさん」

ブラウィリ
ちょっと漫画チックな・・メリーゴーランドではない(笑)「夢のお馬車」

ブラウィリ

入場料無料で乗車は一回100円だからこんなものか~。。

でもワンコが入れる遊園地なんてここくらいだよ~!

*** ** *** ** ***

上野公園を出て さあ!ぶらり歩いてみようか

一時 谷根千(谷中・根津・千駄木)が騒がれましたね

この地域は山手線内にありながら戦災をあまり受けずまた大規模開発を免れたため

一昔前の街並みが残っていてちょっと趣のある散歩道です

ブラウィリ ブラウィリ
巡回バス「めぐりん」    
ブラウィリ ブラウィリ
谷中はお寺が多い
ブラウィリ ブラウィリ
レトロなお店とねこカフェ

ブラウィリ ブラウィリ
昭和を感じる喫茶店

ブラウィリ ブラウィリ
通称「トトロの木」のヒマラヤ杉と急坂

ブラウィリ
お煎餅屋さん


急坂も多く歩道も狭い印象でした 犬連れにはあまり向いていませんね~。

一時程混雑はしていませんでしたが 日本好みの外人さんは多かった

人間の散歩道としてはのどかで もっと広範囲で散策してみるのもいいですね

「上野公園の方がおもしろかったよ。。。」byウィリー  そうだね。。。。。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 小さい秋
土、日曜日は正しく秋晴れの休日でした

夏の間ほとんど歩かなかったウィリーなので 土曜日はロング散歩です

小さい秋

家からさほど遠くない野火止用水路を散策しながら歩いてみました

小さい秋

雑木林の横を流れる用水路に沿って歩きます

小さい秋

小さい秋

小さい秋見つけた! どんぐりがいっぱい落ちています

小さい秋

小さい秋

このウオーキングコースは長々と続くので途中からUターンです

小さい秋

いつもなら 行きは良い良い帰りは怖いの「歩かない~!攻撃」が始まるのですが

小さい秋

帰りもテンポ良く歩きました

*** ** *** ** ***

そして日曜日は水元公園へ 紅葉の綺麗な水郷公園です

小さい秋

小さい秋

もう色づいている木々もありましたが見頃はまだ先のようです

毎回ここへはカート持参なのですが今日は無し!

小さい秋

今日もテクテクシャカシャカ♪

小さい秋

途中 スコッチに会いました この公園は前回も会っています

小さい秋

リンちゃん ちょっと小柄なおとなしいスコちゃんでした

また会えるといいね

小さい秋見つけた楽しい休日。。 ウィリーもたくさん歩いた休日。。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
