-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 雨の日
秋は足早。。。

少し前まで 暑い!暑い!!と言っていたのに 朝晩涼しくなってきたと思っていたら

夜はもう暖房を入れようかと思う程の寒さです

日曜日は あいにくの朝から肌寒い雨

散歩も無く 近くのショッピングモールで買い物を済ませ ちょっと寄り道

勿論ウィリーは車の中でお留守番 夏が過ぎると車で待たせても気が楽ですね~!

いつも後部座席にいるウィリーですが・・・

Willy

何故か?戻ってくると必ず運転席で寝ています^^;

Willy

私達がいなくなっても吠える事も無く寝ています 良い子です♪

Willy

今度の休日は晴れるといいね!

***** ** ***** ** *****

たわごとですが・・・・・

私は「ウィリー」を「willy」と書く時があります

とある友人が「willy」は「○ン○ン」よ!!!(後で調べてください)

"W"(大文字)で書かなくてはダメ!と指摘されました

そ~か。。。 固有名詞だよね~。

しかしな~。。。なんかな~。。。ショック。。。









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 Special Day☆ in Karuizawa
BEBEママさんに「軽井沢に如何~?」とお誘いして頂きました♪

イケメン3ワンズ、素敵なファミリーとランチのお約束との事

とってもお会いしたかったご一家なので約束の当日まで楽しみでウキウキソワソワ!!

日曜日 待ち合わせ場所の オナーズヒル軽井沢 に11時過ぎに到着

軽井沢
山の傾斜の自然なランですよ

ランですでに遊んでいたBEBEちゃんと ネオ君、アッシュ君、ガイ君です

軽井沢

BEBEちゃんお久しぶり♪

軽井沢

軽井沢

あら!可愛いおパンツ♪ BEBEちゃんはいつもお洒落さんだね~!

そして 初めまして♪

軽井沢
お髭がカッコいいアッシュ君と お目目が凛々しいガイ君
軽井沢
ネオ先輩 会いたかったです~!

まぁ!ブログで拝見していた通りのイケメン僕ちゃん達!

そして素敵なパパさんと美人姉妹?と思ってしまうくらいお綺麗なとちこままとおねえちゃんでした

ウィリーは先輩ネオ君にず~と興味津々! 同じ犬種の匂いがするのかな~。。。

気が付けばいつもネオ君の傍にいます いつ何時突然のガウ!が始まらないかとハラハラ;;

軽井沢 軽井沢

ま。。ネオ君はウィリーのひよっこには目もくれず(笑) ネオ君とは貫禄が違うんだよ~~!



ランで遊んだ後はホテルのフレンチレストラン プルミエールでランチ

軽井沢

今日はおねェも一緒♪ 浅間山も目の前に見えます

軽井沢

楽しいおしゃべりをしながら美味しいお食事を頂きました

BEBEちゃんも3ワンズも み~んなお利口さん

マメちゃんが席を立つと僕ちゃん達 ジ~と目で追います おねえちゃん愛されていますね~!

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき。。。

お別れの前に記念撮影 

軽井沢
3スコッチ
軽井沢
全員集合~!

BEBEママ お誘いを本当にありがとうございました♪

とちこままファミリー 是非!是非!!また会ってくださいね♪

プレゼントもこんなにいっぱい!

軽井沢

信州りんご「秋映」とっても美味しかったです~。

軽井沢

マメちゃん おフランスのお菓子美味しかったです~。

軽井沢

モフモフ気に入っています~。




















にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 原宿へ
日中もそんなに暑くなかった日曜日

代々木公園を散歩して原宿まで歩いて♪と 出かけたのですが。。。

原宿

途中から雨が!~ 天気予報は晴れ日だったのに(-.-)

原宿

そのまま原宿へ 表参道ヒルズのペットショップでお買物

そして今おねェが働いているカフェへ。。。

原宿

おねェは大学を卒業してから調理師学校へそして調理師免許を取得しました

ただいま修業の身^^; 多くの体験をして夢はもっと先へ。。。

ウィリーは久しぶりに会うおねェに嬉しくて興奮しまくり!

原宿

雨が降っていたけれど 屋根のあるテラス席で休憩時間をいっしょに過ごしました

原宿

カフェの厨房の中でほとんど任されて仕切っているようです

大丈夫か~!(笑)









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 アスリーの。。。
今日は アスリーの16回目のお誕生日です

アスリー

おねェがケーキを買って帰ってきました

アスリー

wipapaはサーティワンのバニラアイス

毎年恒例だけど この日はいつも特別

アスリーお誕生日おめでとう


*****

いつも忙しいおねェだけど 今日はウィリーとアスリーと一緒♪

アスリー

今日はコメント閉じます





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 秋到来
大型の台風が去っていよいよ秋到来でしょうか?

陽射しはまだ強いですが家の中を通る風は秋を感じます

毎年この時期に近くの河川敷に咲くコスモスを見に散歩に行きました

コスモス

今年はいつまでも暑かったからか花もまだ少なめ。。。

コスモス

でもこの可憐なコスモスの花道を歩くとやっぱり秋なんですね~♪

コスモス

黄色コスモスも綺麗に咲いています

ただこの季節は ウィリーのアレルギー反応の強かったブタクサも黄色の花を咲かせていて 

触れるとかなり痒いらしいので気を付けるようにと獣医さんに言われた事を思い出しました

いろいろと気を使う事も多い秋です。。。

*****

今日トリムへ 一日おきのシャンプーも今日はトリマーさんにおまかせ♪

あ~~楽だわ~!(本音^^;)

いつもノルバサン薬用シャンプーを持参するのですが。。。こんな物を勧められました

ウィリー

アルカリイオン還元水+アクアゼオ+シャンプー

肌の弱いワンコに良いと 都内のサロンで良い結果が出ているそう

試しに使ってもらったのですが いつもトリムから帰ってくるとあちこち痒がっていたのが

今日は掻かないのですよね~。

ウィリー

家でも試してみようと思っています 結果は後程。。。。。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
