-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 公園散歩~♪
梅雨入りしてからも何とか日曜日のお天気が良いので嬉しいかぎりですね

立川の昭和記念公園に行きました

国立公園で広大な広場や季節の花と緑があふれる都会のオアシスです

エリアごとに 森、広場、水のゾーンに分かれていて さまざまな施設や遊具が設置されていて

どこも楽しく遊べます

昭和記念公園

「みんなの原っぱ」の真ん中にある大ケヤキは樹齢100年の公園のシンボルツリー

昭和記念公園

これだけ広いと やっぱり爆走です^^;

昭和記念公園

花木園では ちょうど花菖蒲の季節でしたが見頃は過ぎていて花が少なかったのが残念

昭和記念公園 昭和記念公園
昭和記念公園 昭和記念公園
昭和記念公園

ハーブ園の花々は今が綺麗~

昭和記念公園 昭和記念公園 昭和記念公園
昭和記念公園 昭和記念公園

ふれあい広場ではこ~んな可愛いお家がありました

昭和記念公園

子供達が遊ぶ家らしいけど。。ちょっと入ってみました

昭和記念公園

昭和記念公園 昭和記念公園
昭和記念公園 昭和記念公園

レストランで休憩 ウィリーもおやつと氷♪

昭和記念公園

「こどもの森」を通り。。3時間 よく歩きました

昭和記念公園

もちろんウィリーは半分はカートの中~☆

でも元気に歩いたよね♪




今年はウィリーのおやつにと苺を植えました

苺

赤い花です♪ もういくつもウィリーが食べましたが さぞかし甘~いだろうと 1つ食べてみましたが

普通の苺の味でした~☆










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 かき氷とSL~♪
梅雨入りはしましたが薄日が射すと ぐ~ん!と気温が上がり蒸し暑い日が続いています

このところ毎週土曜日は雨日ですが日曜日は何とか お天気も回復して。。。

長瀞

長瀞まで出かけてみました

長瀞

国の天然特別記念に指定された荒川の岩畳で有名な景観が続いています

長瀞

ライン下りで船にも乗れますが ワンコはキャリーバッグが必要なので今回は乗りませんでした

長瀞

ウィリーはごつごつとした岩畳を平気に走り回ります

長瀞

見ている方がハラハラ!^^;

それにしても暑い~!晴れ間の真夏の暑さです

川辺で少し遊んで岩畳商店街をブラブラ

かき氷の看板があちこちに。。。 ここ長瀞は天然氷も有名です

長瀞

安佐美冷蔵の天然氷のかき氷を販売しているお店がほとんど

宝登山の湧水を凍せらた天然氷はさら~と雪のようにきめが細かくたくさん食べても頭が痛くならないとか?

ウィリーにもシロップ無しの天然かき氷を。。美味しそうに食べましたよ♪

私は。。。やっぱり ウ~~頭痛くなった~(冷たいの苦手。。。)

やっぱり 阿佐美冷蔵本店 で頂くのがいいみたいです(ワンコはお店に入れませんが。。。)

食べていると ボォ~!と汽笛の音が 休日の一日2本だけのSLの到着する時間です

長瀞

慌てて長瀞駅に 間に合いました 遠目でしたが写真をパチリ!



ウィリーは汽笛の音にちょっとビビッていましたが(笑)

そして商店街に戻り 丹一さんで名物の鮎飯を食べました

長瀞

生臭さも無く香ばしくて美味しかったですよ ご馳走さま~☆

長瀞 長瀞
長瀞 長瀞


昨日の台風4号の暴風雨は凄かったですね

また5号も接近中です 皆さん気を付けてお過ごしください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 紫陽花堤
とうとう。。関東地方も梅雨入りしました

ジメジメ梅雨の季節は憂鬱ですが この時期に咲く紫陽花は別格ですね

幸手の権現堂桜堤の「あじさいまつり」に行ってきました

紫陽花

300種類以上の品種の中から 白いアナベルが土手一面に咲き誇ってとても綺麗でした

紫陽花の小道を散歩しながら 大好きなガクアジサイに見惚れてこんなに撮影してしまいました^^;

紫陽花 紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花 紫陽花

ウィリーは テクテク元気に歩きましたよ♪

紫陽花 紫陽花
 
梅雨の季節の晴れ間を見つけてまたお出かけ出来るといいね~☆

紫陽花



おにィとウィリー
上のおにィが渡米して2週間が経ちました

元気で頑張っているようです

今はメールが瞬時に届くので近況も解り安心しています

(返信メールはもちろん毎回ウィリーの写真添付付きですよ~♪)

便利になったものですね~☆



治療薬
そしてもう1つ。。。

ウィリーのアトピー治療が始まりました

いろんな意味でずいぶん悩みましたが開始です

詳しい事は経過といっしょにまたお知らせしますね






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お台場~♪
春から忙しくて一緒にお出かけ出来なかったおねェが やっと休日に時間があきました

ウィリーといっしょに何処へ行く?

「お台場へガンダム見にいこうよ♪」。。。お台場ね~。ガンダムね~。。。

実物大(建物5階相当の高さ)のガンダムが4月にオープンした商業施設「ダイバシティ東京プラザ」

の正面に立っているらしい

ま! ウィリーはおねェと一緒なら何処でも  だね♪

お台場
デカ~~!!

ちょうど演出で 頭部の可動とミスト噴射が見れましたが・・

お台場 お台場

マニアからは歓声があがってましたが・・・^^; (手足も動けばいいのにね~) 

お台場

その後 ビーナスフォートのゲーセン(ワンコ入れます!)で おねェとプリクラ撮ったり

お台場 お台場

ゲームをしたり

お台場
アルパカは取れなかったね~。。。
お台場
マリオカートは優勝です!

ペットショップでお買いものをして帰りました

お台場

おねェに振り回されたお出かけでしたが ウィリーは楽しかった?みたいですよ



トリム行って来ました 夏に向けて 背中少し短めになりました♪

ウィリー

帰って来ると一日中 あちこち掻いています バリカン負けするんですよね~。。。





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
