-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ご挨拶♪
ウィリーです♪

ウィリー

今年も

ウィリー

大変お世話に

ウィリー

なりました!!

ウィリー

お友達も増えて楽しい一年でした♪

ウィリー

来年も僕に会いに来てくださね~!



ブロ友さんも増え 皆さんの楽しい出来事やお友達ワンコの可愛い姿

本当に毎日が楽しかったです♪

また 知らなかった事や 犬のアレルギーの事など教えて頂いてありがとうございました

来年もウィリーを どうぞよろしくお願い致します

皆さん 良いお年をお迎え下さい♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 クリスマス♪ 今年もやっぱり。。。
Merry Christmas

皆さんのお家も楽しいひと時をお迎えでしょうか?

ブロ友さんのワンコもサンタさんに変身して可愛いですね~

ウィリーもサンタになるのを待ち望んでいましたが。。。

今年も やっぱり。。。

ウィリー

ツリーになってもらいました~!

だって ねぇ・・・ウチにはツリーが無いもの。。

体中 キラキラ で 可愛いよ♪

ウィリー
メリー クリスマス ウィリー♪

クリスマス


おやつ
おねェの手作りケーキと プレゼントのボーロ♪

クリスマス
良かったね♪


クリスマス寒波到来で寒いイブですが 素敵なひと時を♪。。。 



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お掃除に。。。
今年も残りわずかになってきましたね

みなさんのお家はもう大掃除は済みましたか?

我が家も手抜きでチャチャッとやってしまわなければ

とりあえず 壁やサイドボードの上の埃は さっ!と一拭き。。。

ウィリー

ん~?・・・ あら~!いい物があるじゃない!!

ウィリー

クイックルワイパー??

ウィリー

これで一拭きすれば綺麗になりそう~♪

ウィリー

。。。。。やっぱりいいです・・・ この汚れたシッポ お風呂で綺麗に洗うのに

もっと時間が掛かりそうですから!!


ウィリー

鬣続きのこの頭の毛 これもだいぶ伸びてきておまけに癖毛で。。。

何度も伸ばしてもクリン!! まるでおばちゃんがカーラーでカールしたままみたい。。。

ウィリー

う~ん。。。 これから髪型どうしましょうかね~~・・・


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 日比谷公園
ポカポカ陽気の日曜日 日比谷公園に行ってきました

日比谷門入り口に 昔から変わらずある日比谷花壇 大きなクリスマスツリーがありました

日比谷公園

公園最大のシンボル大噴水を抜けて園内を一周します ここは噴水が多く憩いの場になっているのですね~

日比谷公園

第一花壇ペリカン噴水を抜け  雲形池と鶴の噴水、紅葉が見頃で鮮やかな赤がとても綺麗でした

日比谷公園

東京都の鳥ユリカモメを模した カモメの噴水の前で。。。

日比谷公園

日比谷野外音楽堂 昔のまま・・今でもライブコンサートやっているみたい。。。

公園一周の後 そのまま銀座に出てみました

ソニープラザのイベントスペースに“smartAR”を体験する事が出来る大画面ビジョンが設置されていました

ソニープラザ

顔認識技術により オーナメントが頭に触れると光を放って弾けていきます

ソニープラザ

wipapaがウィリーを高く持ち上げた時 赤いハートのオーナメントが弾けて!

大画面を見ていた人達から 「きゃ~!可愛い!!」と その瞬間だけアイドルになったウィリーでした(笑)

銀座

銀座のイルミネーションは 東日本大震災から復興を祈念する翼をかたどったLEDのオブジェです

銀座

35体の「希望の翼」 東北の子供達が描いた絵が光の玉となって結ばれています

銀座

銀座歩行者天国が終わる5時頃は あたりも暗くなってきて。。そろそろ帰ろうか~。。。。

たくさん歩いて楽しいお出かけだったね♪




 


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 今年は何を?
12月に入りましたね

お天気が悪いと寒い日が多いですが それでも今年はまだ暖かいような気がします

さあ。。そろそろ。。。準備をしなくては。。。

もうブロ友さんも 準備を始めているね♪

ウィリーが毎日一回は家の中を爆走するので 我が家はクリスマスツリーは飾れません

毎年卓上にチョコット。。。

ツリー

今年はツリーのオルゴール♪

スタバも 1か月も前からこの可愛いクリスマスコーヒーカップ♪

ウィリー

外のテラス席も 夕方は少し寒くなって来ました。。。

さて。。 今年の我が家のクリスマスは? ウィリーには何をやってもらいましょうかね。。

ウィリー

さあ~? まだまだわからないわよ~~!!

クリスマス楽しみだね~♪








 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
