-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 街は ハロウィン♪
なんとなく 都心に出ようか? そんな日曜日の午後の街。。。

ウィリー

新宿の高島屋タイムズスクエアからサザンテラス へ あてもないまま出かけてみました

サザンテラス
タイムズスクエアー

サザンテラス










都会はどこも ハロウィン一色♪

サザンテラス

サザンテラスからドコモタワーを見上げ 下はJR線が走っています
 
ゆっくり ゆっくり歩いて一番奥の  リトルデリリウム へ

テラス席が何席もあり 空の青さに誘われて の~んびりティータイム。。。

サザンテラス  ベルギーチョコのガトーショコラ
サザンテラス

サザンテラス









ベルギーワッフル


大都会の真ん中でも 心地よい風を感じる空間があるものですね

自然がいっぱいの公園も好きだけど
 
こんな休日の お出かけ散歩も たまには。。いいものです。。。

サザンテラス


あら? ウィリー君 あんたはどこでも同じか~。。。





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 エステの時間?
散歩の時 気の合わないワンコに出会うと。。。ガウガウが始まります・・

コンクリートに爪たててガリガリ~~! その度にリードを強めに引いての繰り返し

べビスコの頃は プリンプリンの真っ黒の肉球だったのにね~

今じゃ 擦り減っちゃって たまに薄っすら血がにじむ時があるのですよ

あんなに引っ張ったらね。。 少しは加減すればいいのに。。 テリア気質丸出しで。。。

おねェが 肉球保湿クリームを買ってきました ヒアルロン酸、アロエベラの植物エキス入りだって♪

ウィリー

すべすべのお肌(肉球)にしてあげるね♪

  ウィリー ウィリー
  保湿♪保湿♪ おぉ~! 艶♪艶♪♪
  ウィリー ウィリー

擦り減った肉球は元には戻らないけど これ以上減らないように・・・

ウィリー

アレルギーで 足の裏や指の間をよくベロベロ、ガジガジしてるから 夜の寝入る前がエステタイム♪

(あぁ・・足の裏赤い・・ 痒いんだね~)

ウィリー

おねェが毎日塗ってくれるそうです

お肌が乾燥する季節になりました おねェも私も 保湿!保湿~!!




 






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 秋なのに。。
先週の土曜日は 朝から 本降りの雨で・・

つまんないね~ どこにもお出かけできないね~

ウィリー

雨が小降りになった昼頃 サッと散歩を済ませ そのままお風呂。。。

な~んにもない一日でした

次の日の日曜日 朝からいい天気 でも!暑い!29度もあった夏日です

ウィリー


午後4時過ぎ 暑さも少し落ち着いて。。 さあ~!出かけるよ♪

樹林公園に散歩に行きました

ウィリー


やっぱり暑い1日だったんですね~。。遊びに来ている人達もみんな半袖Tシャツ

公園を一周しながら すれ違うワンコと挨拶してゆっくり歩いていると

ウィリー


あ~。。 もう 日が暮れだしている・・ 今の時期は暗くなるのも足早。。

ウィリー


こんな休日は 何故か勿体ない気がする。。。そんな2日間でした~


今回はたいした内容も無かったので 写真をもう一枚UPします

ウィリー

TOPの写真の撮影の時 横向きなので没になった一枚です

鬣がクリンクリンで 私は気にいているのですが・・・

ありゃ! ウンコ袋が写ってる~!!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ユニコーンへの道。。その後
前回のトリムで ユニコーンへの道 を目指したウィリーですが。。。

その後 2回目のトリムに行きました 順調に道のりを歩いているのかな?

ウィリー

サッパリ 綺麗になったね! 鬣は?

ウィリー
おぉ~!
ウィリー

ウィリー
うん!うん!! 順調♪ 順調♪♪












ウィリー


後は。。。。。一角獣(ユニコーン)というくらいだから・・・ 角よね~。。。

そうだ!  mamaが怒った時にニョキ~!!と出る2本の角。。。 1本、あげようか?

ウィリー



今日の散歩で。。

ウィリー


服着ても 鬣 解ります♪ 良かった~




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 一眼レフ♪
ウィリー こっち向いて

ウィリー

やっと。。。というか とうとう 一眼レフ買いました

一眼レフ

まだ初心者用デジイチですが・・・

今まで一眼レフにはそんなに興味も無く デジカメでパシャパシャ

手ブレ防止も連写も動画もあるし。。。レンズを見なくてもパシャパシャ

気軽に撮れていたし 簡単だし~

ところが・・いろんな方のブログを見ていて思ったのです

ウチにはとっても可愛い被写体がいるのだから もっと可愛くもっと綺麗に

背景ぼかしもやってみたいとか

ウィリー


ね 可愛く撮れたでしょ(親ばかですが)

まだオートで撮るだけで 便利な機能や高度な撮影はできません と言うか。。。

取扱説明書読むのが面倒。。。

「早く取説読んで お母さんに教えてね!」 とおにィとおねェに申しております

みなさんも簡単な撮り方 是非教えてください
 







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
