-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 春は眠い~。。。
日中は 毎日がポカポカ日和 

春の嵐のような急な天候の変化がたまに来ますが もう寒くなる事はありませんね~

あったかです ウィリーも散歩とご飯とちょっぴり遊んで。。。

後はもう。。。寝てばかり。。。

ねんね

ねんね

ねんね

呼んでも 眠気にはかないません。。。

ふと ウィリーがいないと気がついて探してみると・・・

ねんね

玄関に置いてあるお出かけ用のクレートの中で寝ています

どこでも寝ます(笑)

ねんね

夜も家族が食事の時 相手もしてもらえないので。。。やっぱり寝ます(笑)

ねんね

へそ天で寝るのも暖かくなった証拠♪

いいね~。。。その位寝てみたいわ~。。。

(でもね お菓子の袋のガサガサの音には・・どこで寝ていても必ず!すっ飛んでくるのよ  )





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 歩け~!
春ですね~

日曜日は気温もグ~ンと上がり春というよりは夏日

樹林公園まで散歩に出かけたのに。。。

散歩 何よ?
  
散歩









           そう? 清清しくて気持ちがいいよ♪
       
散歩 桜の花びらも舞ってるし~ 歩こうよ♪

散歩









              ホラ~!!歩け~!

散歩 贅沢言わないの!
 
散歩









          誰の散歩じゃ~~!

あぁ~。。。ウィリーと散歩じゃダイエットにならないわ~

散歩

夏はこんなもんじゃないわよ~! ウィリーも根性なしね~。。。

この時期の気温の温度差は人もワンコも疲れますね~


そして最後に。。。。。

散歩

桜  今年も綺麗だったね・・また来年・・・








               
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 桜の季節
桜も満開で陽気も良いし。。。と思ったのもつかの間で。。。

桜の季節は天候も不安定 寒くなったり雨が降ったり強風もありで あっという間に 花吹雪

まぁ これも風情があっていいのですが・・・

今週初めの雷雨を境に 舞い散った木の先から新緑の新芽も出始めてきました

その一日前の日曜日に 高麗神社のしだれ桜を見に行きました

高麗神社

パワースポットでも有名な神社らしい・・(おみくじ当たるんだって♪)

高麗神社 高麗神社
    しだれ桜(樹齢推定400年)             ひがん桜(樹齢推定300年)

ウィリーは神社の境内に ねこを見つけ興奮し 追っかけようと必死

花見は興味なかったわね~(笑)



桜の季節は 門出の季節

我が家のおねェも 大学を卒業してから将来を模索していましたが 夢に向かって

去年の暮れに資格を一つ取り 4月からその夢の実現の為にまた学校に通います

あぁ~。。。つまんないのはウィリー 忙しくなってあまり相手をしてくれそうもないし・・

アルパカ

おねェが ゲーセンで取ってきたアルパカのぬいぐるみ

アルパカ

ウィリー これで遊んでね♪

ウィリー

つまんないから 顎乗せて寝ちゃお~  








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お花見とアフォガード♪
先週から一気に暖かくなり 桜も もう満開 

おねェと先週の木曜日 大宮公園までお花見に行って来ました

平日だったのでそんなに混んではいないのでは?・・と思うのは甘いよね~

桜はあっという間に散っちゃう訳だから やっぱり駐車場は満車・・

近くのパーキングに入れて 大宮公園は桜の名所 見事に咲いていました

大宮公園

大宮公園

大宮公園

出店もたくさん出ていて やっぱり桜の季節は気分まで明るくなるわ~♪

大宮公園

まだ花びらも舞ってなく・・あと何日持つのだろうかと思いながら・・


さてさて 暖かくなって冷たいアイスクリームもやっと美味しく頂けるように (ん?私だけか??)

ネスプレッソ

エスプレッソを入れて。。。

アフォガード

バニラアイスを添えて。。。

アフォガード

アーモンドチップをお好みでパラパラと。。。

アフォガードを作って美味しく頂きました♪








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ズルしちゃダメよ
先日 アスリーの墓参りの帰りに寄った 北本 DOG NEWS のランで アジリティーのタイヤジャンプに挑戦♪

おにィがおやつでタイヤを潜らせようとしましたが。。。



おねェの一言「ズルはダメ!」 厳し~い(笑)

そしてもう一つ お初の滑り台に挑戦♪



これも楽しんでいるというよりは何が何だかわからないうちに滑り終わっちゃったて感じ~

ウィりー・・今度は何に挑戦してみる?



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
