-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 新しいオモチャ
誕生日プレゼントのオモチャ

おもちゃ

ジョージのお姉さんが 「ワンコって目のあるオモチャ 興味示すみたいですよ♪」 って・・・

そういえば。。。ぬいぐるみやお人形好きかな~・・・

ぬいぐるみ

ボールや引っ張るオモチャは チョイ!と遊んでもう知らん顔・・・オモチャ箱の中に沈んでいます

棚に飾ってある動物達には頻繁に覗いて引っ張り出して遊んでいるね~

ぬいぐるみ

顔が解るのかな?  これは?

オモチャ

やっぱり目見てる・・

オモチャ

ぐるりと後ろから回って・・

オモチャ

匂いを嗅いで あんた誰?。。。。。

ぬいぐるみ

口で咥えて。。。放り投げて。。。よく遊びます♪

でも・・もう1つのオモチャは?

オモチャ

一発でアウト! 先っちょガジガジして ねぇ。。 かじるオモチャじゃないんだけど・・

「投げるといろんな方向に転がってよく遊びますよ♪」って

喜ぶかな?と思ったのに 遊びませんでしたね~・・・

そんなオモチャって。。。ありませんか??










にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 2歳だよ♪
  HAPPY BIRTHDAY willy 

 ブログ一周年♪ だよ!

2歳


ウィリーです  2歳になったよ♪

もう。。。いつまでもガキん子ではいられない!

お友達スコッチの  テッ君のようにアクティブに! みらい君のように凛々しく!

ネオ君の大人の風格をお手本に!  よ~し。。。頑張るぞ~!!!


はい はい。。。 期待してますよ。。。。。



ケーキ

自由が丘  Amici のタルトケーキでお祝い♪

ケーキ

あっ!という間の完食♪ いつまでもお皿ベロベロ舐めて~ もう無いよ~!

何? 毎日が誕生日ならいいのにって?。。。そうはいきません。。。。。

プレゼント

おねェのプレゼントは リサ・ガスのブランケット お出かけに持っていこうね

プレゼント

先日 ジョージで買った服とおもちゃとおやつ えっ?おやつが一番いい?

やっぱり お子ちゃまね~(笑)


ブログもちょうど一年 みなさんの暖かいコメントにいつも感謝です

これからも スコティッシュボーイ ウィりー にお付き合い下さい

よろしく♪          wimama













にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 雪遊び♪
月曜日の夕方から ウィリー地方は雪になり 翌日の朝5cmほど積もりました

3連休に大雪が降ると言っていたのに たいして降らなかっただけに

この日の朝からの銀世界にはびっくり!

気温が高かったので道路はほとんど溶けて歩くには問題ありませんでした

さあ!溶けないうちに遊ばなくては!といつもの公園へ。。。

雪遊び

おぉ~!まだ溶けてないし 雪いっぱいあるよ~♪

雪遊び

ちょうど昼時で人もワンコもいなかったので思いっきり走らせてあげました

雪遊び

年に一度くらいは雪遊びさせてあげたいよね♪

雪遊び

雪 ガツガツ食ってる~! 食べては走り 食べては走り(笑)

雪遊び

後からおねェも来て 小さな雪だるま作ってくれたね~

原種のスコッチも スコットランドの大草原に積もった雪の中で走り回っていたんだろうな。。。









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 プレゼントを買いに♪
日曜日に 来週のウィリーのバースデイプレゼントを買いに 駒沢のジョージに行きました

お買い物

オモチャ 服 おやつ 当日のお楽しみだよ~♪ 気に入ってくれるかな?

店内で こ~んな可愛いの見つけましたよ

お買い物

テリアの靴磨き

胴体の黒い部分がブラシになっていてクルクルと回しながら靴を磨くんだって(残念ながら非売品)

家の玄関にあったらかわいいな~・・

駒沢公園

それから 駒沢公園内を散歩 梅の花も綺麗に咲いて暖かかったね (次の日の雪にはびっくりだけど)

駒沢

駒沢公園通りのフレッシュネスバーガーで休憩
 
ここ テラス席は勿論だけど店内もペット同伴OKなんだって

私の知っているフレッシュネスバーガーはテラス席のみペット可なのに さすが お犬様通りだわ~

クッキー

帰ったらおねェがウィリーに バレンタインのクッキーを作ってました

バナナ、チーズ、オリーブオイル入りのクッキーよ♪

エリカ

wipapaには 東京白金台の ショコラティエ・エリカ の マ・ボンヌ

チョコの中にマシュマロとクルミが入っていて お酒とも とってもよく合うの

ウイスキーと一緒に この時期に何故か食べたくなります

だから バレンタインはいつもこれ♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ブラウィリ(浅草編)
合羽橋でずいぶんと時間を費やしてしまい 夕方になってしまったけれど いざ!浅草へ。。。

スカイツリー

浅草雷門の先の吾妻橋を越えるとすぐスカイツリー 大きく見えます(今日は曇っていて霞んでた~)

浅草

いつ来ても凄い人出だけど 仲見世散歩といきましょうか~ 

人が多すぎて歩かせそうもないのでカートに乗ったまま・・

仲見世で犬猫専門店(安立屋)発見! そこで。。。

浅草

浅草Tシャツ買いました

浅草

おぉ~!粋だね~!

少し疲れたし喉も渇いたからどこかで休憩を・・ でも浅草ってテラス席のある店ってないのよね~

お店で聞いて 伝法院通りの先にあるドッグカフェ カズン でやっと休憩

浅草 浅草
伝法院通り                           浅草人力車

カフェ

さすがにもう クタクタ。。。帰り道 新仲見世通りでお土産を。。。

浅草

舟和の 久寿もち

浅草

河村屋の 味噌漬け

浅草

やげん掘の 唐辛子

浅草 浅草
七味・・唐辛子、焼唐辛子、けしの実、麻の実、粉山椒、黒胡麻、陳皮 をその場で調合してくれます
大辛 中辛 小辛 お好み次第♪

ん?・・・和菓子と漬物と唐辛子??。。。。な~んか 渋過ぎ・・・

慌しかったね。。。 下町ではカートに乗っているワンも見かけなかったし

ウィリーを見て「あんた こ~んなのに乗っけてもらって幸せな犬だね~・・」(絶対嫌味!)

今回のブラウィリはちょっとウィリーにはつまんなかったかな?

次回は もう少しゆったりブラリ 暖かくなった頃 花見でもしながら。。。行こうね 







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
