-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 宮沢湖
宮沢湖に行って来ました

宮沢湖

湖畔にドッグランがあるというので行ってはみたのですが・・・

ドッグフィールド ドッグフィールド

山の斜面に柵をしてあるだけのような・・・ちょっと寂れたドッグフィールド。。。

それでも中には先客ワンコがいたので入ってみる事に・・・

宮沢湖

積もり積もった落ち葉と地肌丸出しの土・・・ 入ってすぐ!!ワォ~!土埃まみれだよん~

丘の傾斜に転がって落ち葉の中に回転しながら突っ込んだ~・・・ワイルドだね~

もぅ~ 。。 覚悟は決めた!思いっきり遊んでいいよ!(帰ったらシャンプーね)

宮沢湖 宮沢湖                                                     
宮沢湖 宮沢湖

写真ではよくわからないと思うけど かなり傾斜のある小高い山の斜面って感じ

そこをワンコを追っかけながら駆け上ったり駆け下りたりして。。。転がって みんな弾けてました♪

白いワンコは茶色のワンコになるって ”埼玉っぷ”さんが書いていたけどほんとだ~(笑)

宮沢湖

遊んだ後、茶色のスコッチは宮沢湖を一周・・

これがまた 途中からアップダウンのあるガタガタの砂利道で カートも持って行ったけど

返って乗り心地悪そうだからと・・・カートを乗りたそうに見るウィリーに頑張って歩かせました

反対方向から来るおばさんに 「頑張って!たくさん歩いてえらいね~」 と言われ

その気になって一周しましたよ 単~純~(笑)

茶色の新種のスコッチにはなったけど 普段こんなに動かないから良い運動になったわよね

家に帰ってからのお風呂は”泥付き大根”を洗うかの様になったのは言うまでもありません。。。(爆)














にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねだりは・・ジャンプ!!
家事の合間にちょっと一休み。。。 ふと気がつくと・・・

おねだり

足元に。。。あれ? さっきまでソファーの上で寝ていたわよね・・

おねだり

な~に? その真剣な眼差し。。。

おねだり

 「休憩中なんでしょ? コーヒー飲んでるし・・クッキーも食べてるでしょ?」

そうよ 一休みよ

おねだり

足に手をかけて・・・ほ~ら!何か言い出すわ~

おねだり

そして・・・チラ!チラ!っとチラ見・・のその先は・・・

おやつ

サイドボードの上に置いてある おやつの籠♪

おねだり

「僕にも休憩させろ~!おやつくれ~!」

ウィリーは 一日中 休憩中じゃないの 




このジャンプ力・・ 凄いね~ 何かに使えないかしら?





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェのお買い物
インフルエンザも直り やっと外出許可がでたおねェが ルンルンでお出かけ♪

荷物をいっぱい抱え帰って来ました

何を買ってきたのかと思ったら・・あらま!ウィリーの物?

おやつ

まずは おやつ 

おやつ

良かったわね~♪ 美味しそうじゃない!

そして。。。

ベッドとダウン

何?これ・・・ リサ・ガスの 遠赤外線加工のフワホカベッド と ダウン

ベッド?・・ベッドいくつもあるし・・しかも掛け布団付き?

「ウィリー いつもベッドに敷いている毛布に顔突っ込んで寝るでしょ?だから掛け布団付き♪」

ベッド ベッド
手が はみ出してるじゃない                手 入れるの?

ベッド ベッド
今度は頭が 出ているわよ                 これでいい?

まあ・・・何とか収まったわね~ 。。。 ちょっと小さいんじゃない?

「丸まって寝ればいいのよ 保温効果で暖かいし」 だって・・・

おねェベッド

でも ウィリーは おねェベッドの方がお気に入り♪

それでも ソファーの上にベッド置いてあげたら その上でスヤスヤ寝ています

良かった♪ 折角おねェが買って来てくれたのだから・・ね♪

ダウン

黒のダウンは 皮ジャンみたいで「カッチョエ~~!」と おねェ 自画自賛!!

ウィリー 何でも買ってくれるやさしいおねェがいて 良かったね 







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェとみかん
おねェのインフル。。。 みなさんにご心配をお掛けしましたがやっと。。。再復活で~す

ウンウン~!!と唸って寝ていたのは2日程で その後は食欲も少しずつ回復し

今日からの外出の許可もでて もう!家には居ません(笑)

って・・家にジッとしていられない子なんですよね~(爆)

家族は おにィが移り でも、熱もそんなには上がらず軽く済みました(気合が足ら~ん!!)

私とwipapaは必死に堪えてますよ

みなさんも健康管理に充分お気を付けくださいね♪


さてさて 家にいても暇なおねェ。。。ウィリーはこの時とばかりおねェにベッタリです

「ウィリー・・冬太りじゃない? おしりのあたり、コンモリしてきたよ」。。。 何か企んでる??

みかんで・・・ウィリーの鏡餅作ろうっと♪

みかん

とても乗せられそうもないんじゃない? 嫌がって逃げちゃった

みかん みかん

ほ~らほら みかんでしょ? 食べた事あるよね~

みかん

ちょ~と頭に乗っけてみようか?







みかん

「おねェ・・・みかん・・・早く食わせろ~~!

遊ばれても 遊ばれても おねェ大好き!のウィリーです 








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェが!インフルに!
とうとう我が家にも インフルエンザ感染者が・・

病院で点滴をされながら メールで知らせてきました 今流行の A型に・・

咳と高熱と間接の痛み・・ ああ~。。。インフルエンザだわよ~

仕事から帰って 部屋覗いてみたら タミフル飲んで寝てました

おねェは?

2階に居るのがわかっているので階段の下で行ったり来たり・・

おねェ~

ウィリーは2階には上がれません 外出して居なければ何ともないのに 居るとわかっていると

階段の下で降りて来るのを待っています・・

おねェは?

「今日はダメなのよ 遊べないのよ」

犬って移るのかな?・・ 病気の抗体が無いから絶対に移らないとは断言できないけど まず大丈夫!

移ることは滅多に無いって 良かった~ ってそれより家族に移すな~~!!

当分の間 隔離状態のおねェです

新型インフルも急増しているんだって  みなさんも気をつけてください 

。。。。。そしてウィリーは?

公園散歩

元気良く公園散歩です♪

公園散歩

寒さに負けず! 病原菌にも負けず!

公園散歩

体力作り!? 






 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
