-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ご挨拶♪
は~い♪ ウィリーです

ご挨拶

今年は1歳の誕生日に wimamaが僕のブログを始めて たくさんのお友達スコッチやワンコに会えて

本当に楽しかったです☆

ご挨拶

ワンコのママさん達に教えて頂いた事や たくさんの方々に訪問していただいて 暖かいコメント 

などなど・・ 大変お世話になりました

ご挨拶

いや~・・それにしても 被り物や 数々の余興・・ いろいろやりました~(フゥ~・・)

来年はもっと過激になる予感   それも ”スコティッシュ ボーイ” の為・・

頑張らねば!!

来年もどうぞよろしく!!! 僕に会いに来てくださいね~♪



今年は たくさんのブロ友の方と知り合いになれてとっても楽しかったです♪

ウィリーが我が家に来てからスコッチという得体の知れないワンコにてんやわんやの毎日でしたが

先輩スコッチ飼い主みなさんのブログや 暖かいコメントのおかげでスコッチの全貌が少しずつ

理解できるようになってきました これからもいろいろ教えてくださいね☆

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね♪









にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 メリー クリスマス♪
   merry X'mas

楽しいひと時をお過ごしですか?

我が家はいたずら小僧がいる為 クリスマスツリーは飾れません・・

お友達ワンコ(テッ君、に~なちゃん、すみれちゃん、ネオ君、アッシュ君、ガイ君)に

”サンタさん” はお任せして

ウィリーには ツリーになって貰いましょうか?

ツリー

どうです? 立派なツリーになりましたか?(ちょっと小振り。。。)




クリスマス

     メリークリスマス ウィリー 

アスリー Xマス

 メリークリスマス アスリー     .


たまごちゃん

プレゼントは ”たまごちゃん” とクッキー♪ ケーキーはおねェが・・

ワイン♪ワイン♪

私達は ワイン♪ワイン♪♪


merry x'mas!!








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 カート♪
大宮公園に散歩に行きました

大宮氷川神社の約2キロの参道を抜けて行くと公園です

例のごとく 真っ直ぐ歩かないウィリーです(涙) ウィリー任せだとなかなか公園にたどり着きません

仕方が無いわね~・・ カート乗る?

カート

カート

カート

。。。。。ず~と立ち乗り・・ なぜか偉そうよね~ 「オラオラ!早く行けや~♪」

・・と思っているのに違いない 若いんだからさ~・・ 歩きなさいよ~!

顔デカが 前体重掛かっているので 一度 ズッコケ落ちました(笑)

ウィリー

歩いていても 横にカートあると チラ!チラ!とカート見ては乗りたがります

歩かないと筋肉付かないよ~~ 

今日の服は 先日原宿の  パリエロマート で買いました

洋服

試着台が 凄いの~!

ご試着代

テーブル程の高さの フッカフカクッションのお立ち台??(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 トルシエとイルミ
このところ ず~と忙しくて一緒にお出かけしてなっかたおねェが久々に時間がとれた日曜日

「どこか行こうか?原宿にワンOKのアボカド専門店に行こうよ♪」

原宿ねぇ・・3週間前に外苑の銀杏並木まで行ったし・・先週は目白でしょ・・

な~んかウィリー☆都会犬になっちゃうね(笑) おねェ大好き!のウィリーはルンルン気分?

青山通りから表参道へ人込みの中を歩いて行くと”オリエンタルバザー”(日本伝統や古物の土産物店)

の前で「あれ トルシエじゃない?」(元サッカー日本代表監督 現FC琉球監督) 

尽かさずおねェ「ピクチャーOK?」

記念撮影

プライベートなのに快く記念撮影に応じてくれました

近くで見ると意外に背が高くダンディなお方でしたよ♪

さあ!おねェ一押しのアボカド専門店 マドッシュカフェ へ 。。。ところがなんと!!

看板犬

休憩時間??・・・もぉ~! 来た時間帯が悪かったのね~

外にいた看板犬のレオン君にご挨拶・・・

看板犬

しか~し!!顔合わせてガウガウ~~!!やっちゃったのは言うまでもなくウィリーです・・

おまけにレオン君のフサフサ頭の毛を少し抜いちゃった・・ごめんね~

看板犬

メニューのほとんどにアボカドが入っていて インテリア、音楽もこだわりのあるお店

お伝え出来なくてとっても残念・・またの機会にします

締めくくりは 表参道のイルミネーション

表参道イルミ

表参道90周年を記念して 過去最多90万球のLEDが点灯 

綺麗なんだけど 撮影スポットの歩道橋は立ち入り禁止で歩道の脇からの人込みの中でしか

撮れなかったのよね~・・・

表参道イルミ

この日のお出かけの目的はスカ!だったし・・ウィリーはガウガウしただけだし・・

でもまぁ~ 。。。 トルシエとイルミ見ただけでもヨシとするか~  




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ウリウリ星人?
先週 トリミングに行きました

モジャモジャからスッキリすると?・・・ な~んか 変・・

目はパッチリしていいけど・・いつも宇宙人みたい・・と言われます

ウリウリ星人?

怖え~よ! 

ウリウリ星人?

慣れるまで一週間掛かります(笑) そして・・一週間でまた臭くなります(爆)

ブラッシングは楽ですけどね♪

ウィリー

ね! いつもの悪ガキに戻ったでしょ~(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
