-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 秋を感じて
アスリーの墓参りの帰りに森林公園に寄って来ました

時間が遅くなってしまい閉園1時間前・・ それでもランに 少しだけでもいいから行ってみよう!

森林公園

ランに向かっているのはウィリーだけで 逆から来るのはみんな帰るワン家族達・・

それでも「こんにちは」と声かけてくれます

森林公園

ケアーンテリアとウェスティちゃんに会いました ウヮ~!みんなテリア♪

もう少し早くに来たら一緒に遊べたのにね 残念・・

森林公園

久々のランです ず~と暑かったからね ビーグルちゃんが一緒に走ってくれて少しは満足したかな?

森林公園

ススキもいっぱい・・ 今が一番いい季節よね 秋が長~く続いてくれるといいのにね

時間のある限り ウィリーと一緒にいろんな所へ行きたい・・・

それが wipapaとwimamaの願い・・ 次は何処へ行こうか?。。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 秋晴れの・・・
秋晴れの日 アスリーの墓参りです

アスリー

アスリーの眠っている動物霊園は 管理が行き届いていて 何時訪れてもお墓は草も生えてなく

きれいにしてくれてます・・・が・・お供え物は からすが食べ散らかしに来るらしく

お供えして帰るとすぐに処分してしまうらしい・・ だから会いに行くとアスリーに

「早く食べて! 持っていかれちゃうよ!急いで!急いで~!」

いつもそう言ってばかりで可愛そう と おねェがガラスの瓶の中にお菓子を入れました

これならゆっくり食べられるね♪ もう急がなくていいのよ

今度は11月の命日に またみんなで会いに行くよ 待っててね・・
 



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 スズメバチに注意!
何故か 真夏日です。。。 もういいですよね~

暑い暑いといいながら いつもの散歩コース

注意! 注意!
        朝の散歩の公園                      夕方の散歩の公園

どっちにも こ~んな立看板が・・・ スズメバチか~ 

注意!

9月中旬から10月下旬頃にかけて繁殖時期に入る為 巣の周辺だけではなく 樹液のある餌場に

おいても 威嚇行動や攻撃を仕掛けてくるらしいので 要注意だそうです

そういえば いつもの朝の公園の広場に一面クローバーの花が咲いた5月頃 友達のMダックスちゃんが

花の中に蜜を集めにきていた小さな蜂にお腹を刺され 腫れあがりかなり痛がって大変だったと聞き

足の短いウィリーも気をつけてと言われた事を思い出しました

注意! 注意!

人もワンコも 近づかないようにしよう!


暑さ寒さも彼岸まで と言うように週末あたりからやっと平年並みに涼しくなってくるようですが・・

朝は 真夏よりずいぶんと過ごしやすく 我が家のウィリーも・・・

スヤスヤ

朝ご飯を食べたら また寝ていてケージから出てきませんね~




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 タオル遊び
隠れていた秋が 大雨と一緒にやって来ました

昨日の土砂降りは 気温をグーンと下げて肌寒いくらい

でも 一日中雨で 散歩も一回だけ・・ 

そんな日は家の中で訳もなく走り回っているウィリーです

そして おにィが帰ってくると 何回も飛びついて 遊んで!遊んで!作戦

タオルでお遊び

近頃はおもちゃではなく タオルがお気に入り 引張りっこが始まります

これがまた凄いの・・ ガウガウとうるさいのなんのって!!

外を歩いている人に聞こえたら きっともの凄い凶暴な犬がいる家と

思われているんだろうな~(笑)

こむままさんちのみらいくん もタオル遊びが好きなのよね やっぱりガウガウ?

スコッチって・・無駄吠えしないけど ガウガウだけはもの凄い!!



wimamaは 王子に育てたかったのに・・ちょっと無理ねぇ~


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ゲゲゲの散歩路
深大寺に 蕎麦を食べに行きました

深大寺植物園の周りを 門前まで歩いて・・

深大寺散策 深大寺散策 深大寺散策

日差しはあまりなく ほんの少し風が・・ 一時期ほどの暑さはなく 所々で秋を感じて・・

深大寺 

やっぱり歩くと蒸し暑い~ 門前まで降りてくると 凄い人です

NHK"ゲゲゲの女房"の人気で注目を集め 調布・深大寺を訪れる人が増えたようです

鬼太郎茶屋 鬼太郎茶屋

門前の 鬼太郎茶屋 屋根には下駄も乗っています

鬼太郎茶屋

鬼太郎茶屋の前に立つ 鬼太郎とねずみ男と一緒に記念撮影♪

鬼太郎茶屋

そして ゲゲゲの妖怪達にもご挨拶♪

深大寺蕎麦 深大寺蕎麦

深大寺蕎麦 深大寺

さて いよいよお目当ての蕎麦ですよ~♪ 外の縁台でいただきました♪

喉越し良く 暑さも忘れますね~

氷♪

ウィリーには かき氷を少しだけ

氷♪

ご馳走さまでした♪












にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
