-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 急げ~!
夕方の散歩 雲行き怪しいよ・・ 今頃の時間になると遠くで空が光って稲光

降ってこないうちに出かけようよ! 

急げ~

おねェの運転で 荒川の河川敷まで 急げ~

急げ~

遠くでゴロゴロ鳴ってるよ・・ まだ大丈夫だよ!

急げ~

降ってきた? この位の雨なら平気 急げ~



市営のグラウンド ちょっと走らせてもらいました 誰もいなくて良かった!

雨だ~

もう帰るの?

もう ご飯の時間だよ

え!ご飯? 急げ~ 




  
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お買い物
この暑さ・・たまりませんね~ 何とかなりません?

朝から 30度なんて・・ どこか行こうにもこう暑くちゃ ねえ~

ワンOKの ショッピングモールでも行って涼んでこようか?

三郷ららぽーと

三郷のららぽーと がいい! と おねェ

三郷ららぽーと

カートに乗せて・・なんか都内のショッピングモールとは 違うね・・

ワンも少ないし カート乗ってるだけで珍しいらしい・・

三郷ららぽーと

おまけに ワンが入れるのはペットショップだけなんて・・

カフェも 外のテラス席 暑~い!

でも ペットパラダイスで いい物見つけました しかもバーゲンで!

ライフジャケット

ライフジャケット 安かったし 来週は川でも行こうか?

甚平

そしてもう一着 甚平! 防蚊・防ダニ加工だって

甚平

これは おねェが ”きゃ~可愛い!!”のひとことで買う事になってしまった

お疲れ

どうでもいいけどさ ずっとカートの中で疲れちゃったよ・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 夕食の時間
梅雨明けしてからは 猛暑日が続いています 散歩もあまり歩かないでさっさと切り上げて
           
ほとんどクーラーの中 ウィリーも少しバテ気味・・

暑い~暑い~

でも 夕食の準備をすると 必ず現れます

キッチン

小っこいのが下にいると 邪魔! 足踏んじゃうよ!

キッチン

冷蔵庫開けると 中覗いて クンクン・・ 残念でした! ウィリーのご飯は この中にはないのよ 

キッチン

早く 落ちてこないかな~

キッチン

そして 落としてあげた野菜を 食べます

大好き!

 今一番のお気に入りは アボカド! 変わった物好きなんだよね・・ 

夕食の時間は みんなが食べている物を 欲しがりません ただ 誰も相手をしてくれないので

テーブルの下から 遊んで~遊んで~ と意思表示をしてくるので

DSCN0656_convert_20100519164223.jpg

食事の間 牛皮の骨を 15分位かじらせてから おやつを一つあげて 取り上げます

あれ? 変だな? 今までガジガジしていた骨が 無い!!



 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 クールボード
ウィリー地方も梅雨明け真近 いよいよ夏本番です

ブロ友の nanaさんちのテッ君 が クール板で 気持ち良さそうにお昼寝してるのを見て

ウィリーにも買ってあげました

クールボード

アルミ使用の熱の伝導放射性が高くペットの体温を良く冷やすため喜んで上に乗ります

ふーん・・いいんじゃない・・

クールボード

早く乗ってみて ひ~んやりしていい感じだよ




掘ってばかりいないで 伏せしてごらん スルーしないで!

クールボード

そうそう 冷たくていいでしょ?

あんまり乗り気じゃないみたい・・だね・・


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 雨の日曜日
このところ 休日に 用事があったり天気があまり良くなかったりで お出かけしてないから

ランに行って思いっきり走らせてあげようよと思って・・車に乗って・・走っているうちに・・

雨だよ! あ~降ってきちゃったよ・・ ランは無理だね どこ行こうか?

焼きカレーの美味しいカフェがあるから行ってみようよ 目的地変更!

川越の ばじ公園八番 に行きました

ドッグカフェ

店内に入って ワォ!ビックリ! そこには大きな

ドッグカフェ

アイリッシュウルフのライト君と アメリカンピットブルのレオン君が・・

ドッグカフェ

とにかくデカイ! 興味津々にお出迎えしてくれました

ウィリーの何倍もあるワンなのに オーナーさんも あら?この子小さいのに全然怖がらないのね

そりゃまあ スコティッシュですから度胸だけは負けてませんよ

ドッグカフェ

TBSの 飛び出せ!科学くん に 出演するんですって 先日取材にきたらしい 見逃せません!

焼きカレーとマンゴージュースは 評判通りとっても美味しかった

車の中

帰りの車の中 あまりにもデカイワンとの遭遇で やっぱ疲れたのかな?


 



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
