-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 恐かったよ~!
昨夜のウィリー地方は 凄かった!!

どしゃ降りの雨と雷 おまけに停電は何回もするし・・ さすがのウィリーもびびりまくり

しっぽも下がったまんま よっぽど恐かったんだね テーブルの下から出てこない

恐かった!

雷の地響きのような音で出てきたと思ったら 椅子の上に飛び乗っちゃたり ウロウロ ドキドキ!

普段は けっこう度胸があり恐いもの知らずだと思っていたけど やっぱり恐かったか~

でも 先代犬アスリーはもっと恐がりだったよ おしりをぴったし誰かにくっつけて離れなかった・・

でもウィリーは おいで!と言っても来ない・・何で~!

恐かった!

2時間後 雷雨も治まり 疲れたね~



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お宝?
 サムライジャパン 決勝トーナメント進出!

良かったですね~ wiおにィもwiおねェも観戦してたって 

その頃 wipapaもwimamaもウィリーも すっかり夢の中  でした・・



ペットボトルのラベルを剥がす時 ベリッと音をたてると・・

ちょうだい!ちょうだい!コールが始まります 寝ていても ベリッで起きてきます

べビスコの頃は ペットボトルをあげると あっという間に穴があきバリバリ・・

はい もうおしまいね! 噛んで飲み込むと危険なのですぐに取り上げていました

近頃は 遊び方が変わってきて 少しの間じゃれて遊んで・・それから クゥーンクゥーンと

言いながら持ち歩きます どうするのかな? どうやら隠す場所を探している?らしい・・

お宝?

お宝隠し? そんな物隠しても 誰も取らないよ・・  

お宝?

それがまた 見える所に隠すんだよね・・ソファーの上だったり ケージの横だったり・・

前足で 器用に口から外して置いて 後は忘れて 置きっぱなし 

ウィリー君 資源ゴミは決められた所に捨てましょうね



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 氷♪だワン♪
毎日 暑い日が続きます 梅雨入りしてからもう蒸し風呂状態・・

ウィリーも 少しバテ気味・・

こんなに暑いと ついつい冷たい飲み物を・・と冷蔵庫の製氷機を開けると

氷♪

どこにいても さっ!と走ってきます

氷♪

氷♪ 氷♪ また~? 今日何個目?
 
氷♪

氷なら 太らないし 安上がりでいいけど・・

氷♪

それにしても 美味しそうに食べるよね カリカリいい音だして


りんご♪

そして 毎日の散歩の後は 氷とりんご♪ ワンパターンだけど楽しみなんだよね!

りんご♪

りんごも シャリシャリと 美味しそうに あっ!という間に食べ終わっちゃうほど

ほんの少しだけど・・ 見ていて あ~ 可愛いな~








にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 おねェ まだ~
ウィリー地方も とうとう梅雨入りです ワンの散歩がねぇ~・・ 雨の日は午前中に一回だけ

家の周りを少しだけ歩いて帰って来てしまいます でもその後が乾かしたりで 倍時間がかかる

どこのお家も同じですよね  雨が降ってないから今のうちに散歩に出ようとすると・・

あ~降ってきちゃた ウィリーあんた雨男でしょ!な~んて事もたびたび・・

今年は携帯の雨雲アラームメールを始めました 近くに雨雲発見 とメールが届きます

それから30分後位に雨が降ってきます 意外と便利です


今日は良いお天気でした     散歩に行こうよ おねェ どこ?

まだ?

2階のお部屋にいるよ 呼んできて

おねェは?

おねェ~

おねェは?

ウィリーは2階には上がれません 小さい頃からいたずら小僧だったので 階段にはゲートがあり

いつも おねェが降りて来るのを待っています

おねェは?

まだか~い・・・

おねェは?

早く~ 散歩に行っちゃうよ! おいてっちゃうよ! 何してるの? 化粧? 変わんないって
 

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 カフェ巡り
wiおねェの提案

近くに ドッグカフェ たくさんあるよ! 行ってみようよ ちょっと興味あるし・・

と言う訳で 休日2週にかけてカフェ巡りをして来ました

カフェ

最初に行ったのは アイトールカフェ ここはカフェの横に屋根付きのランがあります

そんなに広くはないけれど 退屈したワンをちょっと遊ばせるにはいいかも・・

カフェ

カフェは 広くて明るいので とても落ち着きます

カフェ

次に行ったのは 別所沼公園の前の レインドッグスカフェ ここのお薦めは これ!

カフェ

アフォガード バニラアイスの上にナッツを その上に熱いエスプレッソをかけて食べます

バニラが少し溶けて コーヒーと混ざったほろ苦さが とっても美味!

キッシュもオーナーの手作りでやさしいお味! 12歳の看板犬が可愛い 店内はそんなに

広くないけれど のんびり 前の別所沼を眺めているのもいいかも・・2週続けてお邪魔しちゃいました

カフェ

次の休日は ブルードッグカフェ ワン専用カフェではないのですが週末はワン連れが多いらしい

カフェ

広い庭のテラス席もあって自由に遊べます ウィリーも楽しそうに走ってました

別所沼

散歩は 別所沼公園 へ 沼周辺が遊歩道になっていて 針葉樹が暑い日差しを遮って

別所沼

カルガモの親子を見ながら のんびり歩きます

このカフェ巡りは ウィリーよりも私達が楽しんじゃったかも・・  


 


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
