-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ドッグガーデンゼブラ
GW初日 風の強い日でしたが 暖かい午後 ドッグガーデンゼブラ に行きました

ラン

入り口をぬけて まるで避暑地のような小道が続きます

ラン

ここは 中型犬・小型犬専用ランです

ラン

園内には ロッジ風カフェテリアがあり 釜で焼いたピザが とても美味しい!

ラン

ランは 3コーナーに分かれていて 貸切もできるそうです

ラン

何回か来ているので すぐに走り出します

ラン

他のランでは 大型犬エリアで遊ぶので 小さいワンコにガゥガゥしないかとハラハラ・ドキドキ!

ラン

木々が多く 夏の暑い時期でも遊ばせられるので お気に入りです







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ベビスコの頃(willy)
ベビスコの名前を どうしようか?

先代犬は wi大きいおにィが学生の頃 陸上の短距離選手だったので

アスリート に すぐ決まりました

さて この子は?・・ アスリーの リーを付けたいよね

ウィートンのウィーと アスリーのリーで ウィリーでいいんじゃない?

そ!そんなに 単純明解でいいの?

じゃあ ウリ坊 みたいだから やっぱりウィリーでいいんじゃない?

ちょ!ちょっとまって・・・ ウイリーって ウィリアムの愛称だって

ほら! イギリス王室に いるじゃない♪ ウィリアム王子が♪

え~ 王子ってガラじゃないよ~ でもやっぱり ウィリーで 決まりだね!

Image0021のコピー

と 簡単に付けられました

でも 今でも密かに 王子だと思っている wimamaとwilly でした♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 べビスコの頃(2)
ウイリーが我が家に来て もうすぐ一年です

去年の今日 初めてのご対面で~す

3835+007_convert_20100424191728.jpg

こんなに小さかったのね~ 毛の色も今よりもう少し濃くて

ちょこちょこ動く姿は まるでウサギのように可愛かったね

ところが!訳もわからず走りだしたら まるでウリ坊! おまけにガゥガゥ言いながら走る!

とにかく 見てて飽きないおもしろい小僧 でした

ウリ

やんちゃ坊主が 可愛くて あっという間の一年

ウリスケ

公園デビューしてからは 必ず聞かれるのは 何犬ですか?

スコティッシュテリアです  

あー ***テリアね

多分分かってないな~

とにかく いないんです! ご近所に・・・

テリア飼いの方にも 黒は知ってるけど こんな色いるんですね

他には 何と何のミックスですか?とか

あら ウサちゃんがお散歩してるよ とか

wipapaに話したら ウサギと犬のミックスです!って言っといたら? とか言われて(笑)

DSCN0433_convert_20100426153828.jpg

今度 聞かれたら リサとガスパールのリサで~す(男だけど) とでも言っておきましょうか♪


 


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 リボン♪リボン♪
kanasaに トリミングに行ってきました

いつもは バンダナを付けて帰ってくるんだけど あら!今日はリボン!

DSCN0418_convert_20100422195751.jpg

付けるとこ無いからカラーに

DSCN0419_convert_20100422200042.jpg

でも 耳とか頭に可愛らしく付けたいよね~

DSCN0422_convert_20100422200325.jpg

どうすんの~

DSCN0423_convert_20100422200548.jpg

側にあると 気になるじゃん・・

DSCN0425_convert_20100422200814.jpg

背中にのせたら 見えないじゃん・・

DSCN0427_convert_20100422201043.jpg

え!頭にのっけただけ?  だってウィリー 頭の毛短くて結べないんだよ~

お遊びはこれ位にして シャンプーを買ってきました

DSCN0417_convert_20100422201355.jpg

たまに 足 ガジガジやって舐めてるから 

和・漢・洋 52種類の漢方エキス配合の スーパーグレードシャンプー

敏感肌には いいかも!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お台場
日曜日 wiおねェのおともで お台場の ビーナスフォート に行きました

onee


その前に 海浜公園をお散歩

DSCN0387_convert_20100419161026.jpg

浜辺は あまりお気に召さなかったようで・・・鼻に砂つけて もういいや・・

DSCN0386_convert_20100419171711.jpg

ビ!ビーチだよ!ウィリー!(人工だけど) もっと楽しんでよ!

P1000568_convert_20100418194949.jpg

パピーズダイニングでお茶して出たら グレートデンに会いました

P1000569_convert_20100418195127.jpg

でかいねぇ~ お馬さんみたい・・

DSCN0397_convert_20100419163821.jpg

その後 やっとビーナスフォートのアウトレットで wiおねェはお買い物

DSCN0393_convert_20100419163435.jpg

1Fエリアは ワンコOK! 2,3Fは 先日買った新車が大活躍! 屋根を閉めれば店内入れました


お台場はいつ来た? wipapaとちょっと思い出話 先代犬アスリーと来たよね

まだこんなに建物なんか無くて フジTVが移転してまもなくの頃だよね(大昔だよ~)

若者の集う場所ってイメージだったけど 以外にファミリーも多く なんと言ってもワン連れが

多いこと! ドッグエリアも充実していて また来てもいいかな

ウイリーがいると 行動範囲が広がって いろんな新発見があって 楽しいね! 



 







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
