-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 森林公園ドッグラン
アスリーの墓参りの帰りに 森林公園 に寄って来ました

DSCN0290_convert_20100329155836.jpg

桜も開花した3月の最後の日曜日だというのに 真冬並みの寒い日で駐車場もガラガラ

DSCN0289_convert_20100329161717.jpg

人にもワンコにも会いません

DSCN0259_convert_20100329160057.jpg

でも今日は wipapa mama それに wiおにィ wiおねェも一緒 うれしいな!

DSCN0272_convert_20100329161058.jpg

ドッグランも ウィリー様御一行 本日貸しきりで~す!

DSCN0263_convert_20100329160422.jpg

アジリティ遊具も 全部独り占めだぜ~

DSCN0265_convert_20100329160730.jpg

ちょっと苦手なものもあるけど・・

DSCN0278_convert_20100329161416.jpg

少し遊んでいると ゴールデンがやって来た

それには みんな 不思議な感じ アスリーの墓参りの後にゴルに会えるとは・・

触って触ってと しっぽ振り振りで 近寄ってきてくれる

そう・・ この感触 この人懐こさ やっぱゴールデンなんだよね

ウィリーと追っかけこをして楽しく遊びました

アスリーが 来てくれたのかな・・?

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 お彼岸の・・・
 11歳で天国に旅立った 先代ゴールデンレトリバーのアスリート(愛称アスリー)の

墓参りに行って来ました

DSCN0256_convert_20100329155530.jpg

PCの中のアスリーの写真を見ると なぜかまだ 涙がでてきます・・

サーティワンのアイスが大好きだったアスリーに wipapaが今でも時々

バニラアイスを買ってきてくれます

wiおねェも ウィリーのおやつと一緒に必ずアスリーのおやつを買ってきます

家族みんなに愛された アスリー


今は 突進小僧のウィリーが みんなの心を和ませてくれます



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 カピバラベッド?
ウィリーにあげる!

DSCN0251_convert_20100326161308.jpg

wiおねェが自分の部屋から抱えて持ってきた

DSCN0253_convert_20100326161531.jpg

何? これ! デカ!

カピバラの ぬいぐるみだよ   最初はガジガジして遊んでたけど

DSCN0250_convert_20100324162845.jpg

ベッドにしよう! 寝心地良さそう・・

DSCN0184_convert_20100324162332.jpg

今までは こーんな感じ いつもwipapaと格闘技ごっこして 疲れるとwipapaのお腹の上で

おやすみタイム・・ 出っ張りといい 弾力といい まったく同じなんだよね!

DSCN0254_convert_20100326161900.jpg

でも 一日の終わりはハウスに入って寝ます いい子だね

おやすみ ウィリー・・・



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 トリミング
先週 トリミングサロンkanasaに シャンプー・カットに行って来ました

RSCN0245_convert_20100319170716.jpg


毛の抜けない犬は伸びるのが非常に早いように思う・・ 2週間位過ぎるともうモジャモジャ

毎日 散歩のあとにブラッシングをするんだけど 毛玉だらけ フゥ・・

両手足はもうモップ状態 小さなゴミいっぱい付いてるよー

DSCN0240_convert_20100319170525.jpg

久々に綺麗になったね カットすると 耳デカ!

DSCN0242_convert_20100324162625.jpg

いつも思うんだけど 帰ってきた宇宙人みたい ウリ坊星人?






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 マローボーン
wiおねェが マローボーンを買ってきてくれました

DSCN0221_convert_20100319165745.jpg

ボーンの中心に 趣向性の良いジャーキーフレーバーペーストを入れ込んだデンタルケアボーンです

無毒性の硬質ナイロンで作られているから食べても大丈夫らしい

DSCN0228_convert_20100319170042.jpg

ガリガリ ガリガリ 飽きずにやってます

DSCN0233_convert_20100319170244.jpg

歯もきれいになるし ストレス解消にはいいかも!

でも 先端の丸い所が無くなってジャーキーフレーバーが出てくると あっという間に半分位まで

小さくなって 飲み込む危険があるから要注意!です



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
