-スコティッシュ ボーイ-

プロフィール

wimama


Author:wimama
スコティッシュテリアのウィリー
(2009.2.21生)男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウィリー (161)
ブラウィリ (7)
おでかけ (129)
はじめまして (1)
ベビスコ (5)
テリア!テリア!! (3)
アスリー (8)
健康管理 (15)
日常 (25)
未分類 (5)

アクセス数

blog内検索

RSSリンクの表示

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 テリア!テリア!!
最近 街中やドッグランなどでよくテリアを見かけます

現在 ジャパンケンネルクラブに公認されているテリアは 30犬種以上にも及ぶそうです

テリアブームの兆し?

これからウィリーが出逢ったテリアを紹介していきたいと思います


 ワイヤーフォックステリア  アトム君 (10ヶ月)

RSCN0175_convert_20100222163758.jpg

ご近所のアトム君はとっても元気な男の子

ウィリーの方がちょっぴり月齢が上なので会うと遊ぼうって来てくれるのに

先輩風ふかしてガゥガゥしてしまいます

アトム君もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 ベビスコの頃(1)
ウィリーとの出会いは去年の4月

先代のゴールデンレトリバーが天国に旅立って1年半 まだまだ辛い毎日だったけど

犬飼おうかと家族で決めて最初に見に行ったペットブリーダーの所で

この子どう?

Image227.jpg

アスリーと同じ色だね いいよ この子にしよう

短足でしっぽがピン!と立っていて顔デカ!

とっても小さくて愛くるしくちょこちょこ動くベビスコが我が家の一員になりました 

さて それからが想像もしてなかったてんてこ舞いの毎日のはじまり・・・!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 バースデイケーキ
wiおねェが手作りケーキをプレゼント

DSCN0129_convert_20100222162127.jpg

おねェ なに作ってくれるの?

DSCN0130_convert_20100222163018.jpg

なにか 美味しそうなにおいがする!

DSCN0137_convert_20100222163312.jpg

さつまいもとりんごのモンブランの出来上がり

シンプルだけど低カロリーで美味しそう!

DSCN0139_convert_20100222163529.jpg

ウィリー良かったね 美味しかった?
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング

 はじめまして
スコティッシュテリア ウィートンの男の子 ウィリーです

今日 1歳のお誕生日です

willy001

やんちゃ坊主 我が道を行く

テリアがこんなに大変だとは・・・

そんなウィリーの世界を紹介していきたいと思います

よろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  にほんブログ村ランキング


copyright 2005-2007 スコティッシュ ボーイ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
